ダメな母 | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

昨日、子供たちを幼稚園に早くに迎えに行き

USJへと連れて行きました

 

 

3時にお迎えに行きそこからUSJ

 

 

3時半には着きました

 

 

 

USJって駐車場から入り口まで遠い

子供たちは頑張って歩いてくれました

 

 

しかしテーマパークにほとんど行かない私

 

 

中にはいってからがグダグダでした

 

 

まず、時間帯に乗り物に乗れる予約乗りの予約が下手

 

下手すぎて待ち時間が結局できてしまう

 

 

ニンテンドーワールドにたどり着けない

アプリでマップを見ながらなのに迷って帰る時間になりました

 

 

ニンテンドーワールドにたどり着かないうちに暗くなってゾンビの出てくる時間になりました

ゾンビが出たらご飯にしようと言っていたのでそこでニンテンドーワールドは諦め

 

 

しかしニンテンドーワールドにたどり着けない者がレストランを見つけられるわけもなく

 

 

USJをでてユニバーサルシティで食事になりました

 

 

グダグダなUSJになったのに

楽しかった!!と言ってくれた娘ちゃん

 

また行きたい!!とも言ってくれました

 

 

年パスなのでまだまだ行きます

ちょっとずつシステムに慣れていくつもりです

 

 

 

去年のブログがありました

今も昔も粗忽者は変わらないです

そろそろ長袖の季節のなってきました

 

このTシャツの出番ですね