さすがガラシャ | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

お気に入りのトトロの小ちゃな人形

 

IMG_20170509_110139678.jpg

 

これで愛猫ガラシャは一人で遊ぶのも好きですが

夫に遊んでもらうのも大好き黒猫ラブラブ

 

 

夫に投げてもらっては走って取りに行き

口にくわえて再び夫のもとへ持ってきます

猫と暮らすのが初めてな夫はこの遊びに感激してるデレデレ

 

「猫も犬みたいに持ってきたりするんだ」

と、ガラシャよりも持って来い遊びを気に入ってる

 

 

ガラシャを拾った当初、飼う事に反対していた夫

喧嘩をしたときにガラシャに対する暴言もした夫

 

 

 

 

私がガラシャの可愛さを説明するよりも

ガラシャの方がよっぽど夫の扱い方を心得てます黒猫

 

夫が帰ってくるとガラシャはお出迎えを必ずするので

ただいまは私よりもガラシャに先に言うようになり

 

ガラシャのごはんの時間になると進んでご飯を準備したり

 

 

そしてびっくりなのは、寝る前にガラシャに寝るよと声をかけ

なでたりしている

今は更に夫を驚かせようとガラシャと練習してることもある

 

ガラシャの魅力で夫をトリコにするのですウインク

 

 

 


持って来いの動画です

 

ガラシャの持って来い遊びは夫にだけします

 

私は投げるのが下手だからか

私のところにはトトロの人形持ってきません

 

 

それがまた夫には嬉しいみたいですデレデレ