今日の服 | ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

買った服、小物、コレクション、デニム色落ち日記等、服飾小物日記を自己満で書きます。
旅行や、食べ歩きも趣味で、気ままに気まぐれに更新。

だいぶ気温も下がり、夜は寒いくらい。

今日は、ジャケットのブラウンをネクタイとシャツで拾いました。

妻には派手ネクタイと揶揄されます(笑)

ジャケット/ラルディーニ
ネクタイ/フランコバッシ
シャツ/ジャンネット



土曜から出張ついでに実家へ。

妻と娘と二ヶ月ぶりに帰りました。

土曜は私の親と上野動物園へ。



娘は、動物に興味があるので、じーっと見てました。

先週に引き続きの動物園。

娘はさらに動物に興味を持ったのか、動物の写真カレンダーを見ながら物真似してます。

日曜は妻の親とお姉さんとディズニーシーへ。


結婚してからは行ってないので、何年ぶりのシーだろ?

5年以上来ていないので、当然いろいろ変わっていて浦島でした。

乗り物はこのシンドバッドだけ。

あとはタートルのやつと、お姉さんが当ててくれたショーを見ました。

子供が小さいため、色々制限されますね。

ただシンドバッドの乗り物のでかい巨人やくじらにびびってしがみついてるのを見たり、ロバにワンワンと指差したり、見てて面白かった~。

違った楽しみ方ができました。

月曜日は東京出張、火曜日は有休でのんびり帰宅しました。

久しぶりに仲良し同期と出張前日に飲んだり、出張先でお世話になった上司と話せたり、とても充実した4日間でした。

なにより、私と妻の親の喜ぶ顔が見れて良かったです!

みんな娘にデレデレでした(笑)

帰る途中でせっかくなので、


に寄ってきました。

美味しかった~。

当然、今日、体重計ったら、2キロ増。

この4日の不摂生でパンツがキツかった…。