今週の服 | ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

買った服、小物、コレクション、デニム色落ち日記等、服飾小物日記を自己満で書きます。
旅行や、食べ歩きも趣味で、気ままに気まぐれに更新。

もう週末。

最近、時が過ぎるのが早い。(´д`lll)


そういえば、高橋由伸がジャイアンツの監督になりましたね。

まだまだ現役でやってほしかった…。

私が中学くらいの時のドラ1でカッコ良いし、よく打つし、大好きな選手でした。

私の青春に活躍していた選手が今年はごそっと引退…。

由伸、谷繁、べんちゃん、昌…。

一時代が終わったような感じで、寂しい限り。

私も歳をとったんですね(_ _。)

ボタンダウンにネクタイはやっぱり苦手、なコーデ。
来年クールビズまで封印やな。


ダブルのスーツ、好きです。
わかりにくいですがブラウンです。
Vゾーンでアズマロ意識(笑)


先週も同じコーデ。
でもこのコーデ、個人的に大好きなんです。

明日からは実家に家族で帰ります。

会社の仲の良い同期とも会うし、楽しみ(ノ´▽`)ノ