2014年総括 | ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

買った服、小物、コレクション、デニム色落ち日記等、服飾小物日記を自己満で書きます。
旅行や、食べ歩きも趣味で、気ままに気まぐれに更新。

今年も気付けばあと数時間…。

今年の年末は、妻が熱を出した為、母親に来てもらい、ゆっくりする間もなくバタバタで気付いたら今日、という感じでした。

今年は、娘が小さいため、実家には戻らない選択をしました。

なので、毎年恒例の地元飲みや大学飲み、会社の元営業所会等には参加できず、少し残念ですが、かわいい娘の為。

今年を総括するには、まず娘の誕生なしには語れません。

8月に娘が生まれ、多くの幸せと人との繋がりを与えてくれました。

娘を中心に人が集まり、笑顔になり、共通の話題を共有して。

また、娘を元気で健康に生んでくれ、大切に元気に健康に育ててくれている妻にも感謝です。

来年も娘の成長が楽しみです。

そして、私自身も精神的に成長しなければいけないと強く思っています。

自分の思い通り、予期せぬことがあるとすぐいらいら…。

いけませんね。

わかってはいるんです。

でも誰かに怒りをわかってほしくなる。

子供なんですよね…。

来年こそは!

旅行は、今年は行けませんでした。

これは仕方ない。

仕事に関しては、仕事納めのブログにも書きましたが、今年が入社以来、一番辛かった。

自分の力だけではどうしようもできない、会社を巻き込まないと解決できない、でも会社は答えを出さず個人に押し付けようとする…。

まだ解決せず、来年に持ち越しの課題があり…。

とりあえず、これくらいで(笑)

服に関しては、今年はイタリア系ブランド、イタリアクラシコ系にハマり、それに伴い服装も変わり、けっこうな散財をしてしまった…。

一通り、買い揃えたので、来年は狙い撃ちをしようと強く思っています。

が…また散財するでしょうね(笑)

服が好きだし、これを取ったら、趣味もない私ですから、家計に迷惑をかけなければ良いかな、と。

来年も良い年になりますように(^o^)v