ビストロ | ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

買った服、小物、コレクション、デニム色落ち日記等、服飾小物日記を自己満で書きます。
旅行や、食べ歩きも趣味で、気ままに気まぐれに更新。

昨日は、初めて『ビストロ』に行ってきました。

前から気になってたお店。

ボリューム満点グッド!

接客最悪叫び

との食べログ評価。

いざ訪問ナイフとフォーク


・前菜のサラダ

うん!普通(笑)


・オニオンスープ

昨日のたこ焼きの火傷のせいで痛くて味わからんかったわガーン
でも玉ねぎ甘くて、スープにも玉ねぎの甘さと辛さ?苦さ?があって美味しかった!と思う(笑)


・スペアリブとソーセージのポトフ

スペアリブは肉がほろほろ崩れて柔らかくてグッド!
味は普通かな。
スープに肉エキスを抜かれてた気がする。
ソーセージは自家製感が出てて肉肉しかった!
美味しかった!


・ハムとチーズをはさんだ鶏むね肉のカツレツ

これは絶品!
鶏むね肉って外で食べるとパサパサして淡泊でうまくないイメージあったけど、これはジューシーで柔らかくて美味しかった!
これは指名食いしたい!
妻セレクトのメインだけど羨ましかった~(笑)


・クレームブリュレ

実は初ブリュレ(笑)
甘いカスタードと上のカラメルが最高グッド!


総合的にコスパはいいし満足にひひ

ぜひまた行きたいニコニコ

ちなみに店員さんは普通でした(笑)