今日の散財 | ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

買った服、小物、コレクション、デニム色落ち日記等、服飾小物日記を自己満で書きます。
旅行や、食べ歩きも趣味で、気ままに気まぐれに更新。

購入の写真等はまた後日アップするとして、今日の散財。

・Finamore ハニカムメッシュシャツ ブルー×2
→同じ色を2着買い。色ち買いじゃなく、色同じ。ただの2着買い。一つはノータイ用で一つはタイをしめられる用。マジ、アホだわ、俺。

・LARDINI ジレ
→買うつもりはなかったんだけど、試着したらこのタイト感がたまらなくて。44サイズは取り置きされてる為、42着用で迷ったけど勢いで(笑)
しかもリネンでもなんでもないからねガーン
ベスパンで行くからには勢いは重要!!

・GERMANO ショーツ
→GW前に買ったGERMANOショーツが気に入ったので、今度は色ち買い!
カラーショーツを探してたので、ピンクを購入チョキ

・GAIOLA スーツ
→2週間前にLARDINIのスーツ買ったばかりなのにまたやってもうた~。
しかも薄いグレーのスーツが欲しかったのに、濃いグレーに薄いブルーのストライプ。
薄いブルーのストライプってなかなかないし魅力的だったんだよねぇ。
サイズもピッタシ!!
妻の後押しガッツリ!!
勢いで買っちゃったよねー(笑)

・BARBA シャツ
→ずっと気になってたシャツ。何回も試着しては迷ってた。
青のグラフチェック、、、、、、そりゃ店員さんに『また青ですけど大丈夫ですか?』って半笑いされるわ。

・ Errico Formicola ネクタイ
→ラルディーニのスーツに絶対合うって一目惚れ(笑)
明るめベージュだから青にも合うしグッド!

以上、今日の散財でした。

半分くらいはEdificeのプレセールで購入。

もうMOREセールまでセレクトショップへは近づかないと決めた日。