ずーとサボってたな
ダイエットもリバウンド![]()
だも昨日、Wiiを買ったので![]()
ダイエットがんばろう![]()
昨日Wiiやったらかなり![]()
筋肉痛
痛い![]()
久々運動したからかな
腕上がらないしまげるのも
つらい![]()
今日はネイルも行ってきた
ジェルは取れるの早い
ピンクのグラデーションと
レインボーのバラ
家に帰って一人ご飯
としチャンは飲みに行きました
まだ帰ってこない連絡もない

朝の体重54.6
夜ごはん
さんま半分
217
なすの甘辛煮
78
味噌汁
61![]()
夜中に
チーズバガー
328![]()
ナゲット
561![]()
夜中にマックは
カロリー高すぎたな![]()
![]()
完



と生ハムサラダ
6
249