久々ずーとサボってたな ダイエットもリバウンド だも昨日、Wiiを買ったので ダイエットがんばろう 昨日Wiiやったらかなり 筋肉痛 痛い 久々運動したからかな 腕上がらないしまげるのも つらい 今日はネイルも行ってきた ジェルは取れるの早い ぜんぜん見えない ピンクのグラデーションと レインボーのバラ 家に帰って一人ご飯 パスタと生ハムサラダ としチャンは飲みに行きました まだ帰ってこない連絡もない