今日はお店のブログ初めて書いた

われながらできてたきがする

夜サニーに行って美味しそうだったから

買っちゃった



毎日楽しく過ごせるニート編-201001042344000.jpg

トロトロ昆布

今日はすき焼きだった

あまりにもお腹すいて

写真撮るの忘れてた
毎日楽しく過ごせるニート編-201001050031000.jpg

ピーちゃんがちっさい時のバック

最近出してあげたらこの上で寝るように

なったなぁ

大好きみたい

毎日楽しく過ごせるニート編-201001050032000.jpg

ピーちゃんパジャマ