今日の昼またまた サボってた 今日はジムに 行けなかった とりあえず 昼ごはん ハムエッグ 130 ミニトマト4個 12 味噌汁 70 ホウレンソウバター 24 昨日食べ過ぎたから 今日は少なめに と思ったら 間食にミロアイス ウマすぎる 2本も たべてしまった うちダイエットに向いてない 今から夜ごはん 完