としちゃんのせいで
またカロリー高い物
食べてしまったぁ![]()
![]()
夕方はよかったんだけど![]()
野菜
スティックと味噌汁
お腹空いたからって
またデリバリー
私もついでに頼んでしまった
としちゃんと一緒の食べてたら
ヤバイね

食べたもんは
しょうがねー

食べ終わってあまりにも
暇すぎて![]()
アルバム
整理
キリン
の耳のところ
ピーちゃん
がかじってボロボロ
馬鹿親
明日は買い物
行こう
もうそろそろ
ご飯作ってあげよう
今日の体重59.3㌔
明日早いから寝よう


としちゃんのせいで
またカロリー高い物
食べてしまったぁ![]()
![]()
夕方はよかったんだけど![]()
野菜
スティックと味噌汁
お腹空いたからって
またデリバリー
私もついでに頼んでしまった
としちゃんと一緒の食べてたら
ヤバイね

食べたもんは
しょうがねー

食べ終わってあまりにも
暇すぎて![]()
アルバム
整理
キリン
の耳のところ
ピーちゃん
がかじってボロボロ
馬鹿親
明日は買い物
行こう
もうそろそろ
ご飯作ってあげよう
今日の体重59.3㌔
明日早いから寝よう

