昨日ブログを書いた後
としちゃん
の誘惑
に負けた
としちゃん
が作ってくれたパスタ
ウマかった

炭水化物
今日は2時に起きて
ホットケーキ
とコーヒー
でティタイム
その後掃除
やらして
晩御飯
の準備
今日は煮物
と餃子
とご飯
でも私は山芋
と煮物![]()
お腹すく
なかなか結果出てくれない

泣きたくなる
沢山食べて
た時と変わらないし
やってる意味あんのかな

ダイエットてこんなもんなの
![]()
10㌔太るのは簡単だったのに

でも負けたらダメ
今年は、洋服
着れる
ようにならないと
ピーちゃんウインク

昨日ブログを書いた後
としちゃん
の誘惑
に負けた
としちゃん
が作ってくれたパスタ
ウマかった

炭水化物
今日は2時に起きて
ホットケーキ
とコーヒー
でティタイム
その後掃除
やらして
晩御飯
の準備
今日は煮物
と餃子
とご飯
でも私は山芋
と煮物![]()
お腹すく
なかなか結果出てくれない

泣きたくなる
沢山食べて
た時と変わらないし
やってる意味あんのかな

ダイエットてこんなもんなの
![]()
10㌔太るのは簡単だったのに

でも負けたらダメ
今年は、洋服
着れる
ようにならないと
ピーちゃんウインク
