昨日ブログを書いた後点

としちゃん波平の誘惑悪魔に負けたやじるし


子豚→人間-20090303023905.jpg
食べて食べるしまつたムンクの叫びガクリ

としちゃんパパが作ってくれたパスタかるぼにゃーらっ☆

ウマかったラブううっ...

炭水化物青スジ


今日は2時に起きて起きる

ホットケーキホットケーキとコーヒーコーヒー

でティタイム時計*

その後掃除掃除機やらして(´∀`o)

晩御飯seiの準備ごはん

今日は煮物煮物と餃子餃子とご飯ご飯

でも私は山芋山芋と煮物煮物

あお腹すくむっ


子豚→人間-20090303233646.jpg

なかなか結果出てくれない㊦㊦( ̄^ ̄涙

泣きたくなるえ~ん

沢山食べてもぐもぐ。た時と変わらないし旦那

やってる意味あんのかなは??

ダイエットてこんなもんなの??????

10㌔太るのは簡単だったのに・・・・・・

でも負けたらダメうああん

今年は、洋服ワンピ**着れる

ようにならないとガッツ

今日の体重体重計59㌔旦那
子豚→人間-20090228044640.jpg
仲良しうさ

ピーちゃんウインクウィンク



          完