家族で立山アルペンルート | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪


1年に1度だけ
家族で帰省するお盆です
とはいえ、今回で3回目

今回は
家族を立山に連れていきたい
と思い立山アルペンルートへ行ってきました

思い立ったのが出発の3日前
立山アルペンルートは予約が必要です
それでも13時発の切符が取れました

朝イチで家を出発して
お昼はいつものモツ煮込みうどんです



そこから向かったのですが
本当にギリギリで💦💦
でも乗れました(遅れても13時40分までなら乗せてもらえるらしい)


ケーブルカーとバスで1時間ほどです
バスからみる外は霧と雨で景色は見えません


着いた時も霧まみれでしたが
天気がコロコロ変わる山
どんどん晴れます☀








何よりも子供達が喜んでくれてとても嬉しい😆



アイス食べたり
豚まん食べたり

そこで
私達は道を間違えました

その道を間違えたおかげで
なんと!雷鳥に会えました



そこにいたながーいカメラを持った方に
写真を頂きました


カメラが違うとこんなに素敵に撮れるんですね😅

見て見て
こんなに雷鳥って可愛いんですね

親子で4羽いて
私達は大興奮です

なんてついてるの!



お水もとても冷たい

最高の思い出となりました


つづく