もう、ビールやめます | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪



ここ最近(と言っても1年ほど)
ビールを飲むと蕁麻疹が出ることがあり

でもでも

暑い日に
クーッ!
と飲むのがやめられず


時々飲んでいました


もしかすると
高いクラフトビールなら大丈夫かも?
と思いましたが
やはり
蕁麻疹が出ました、、、

もう、ビールやめます
ワインは大丈夫なんですが


体は変わります
良い方向へ向かったり
老化とともに出てくる症状だったり
更年期だったり


体に無理させないように気をつけます
だって、体は魂の乗り物ですから




梅干しを干し始めました
とってもとっても愛おしい梅干したち



こういうものを食べていこう