私のストレスは | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪


昨日、生徒さんに
“先生ってストレスありますか?”

私、ストレスなさそうに見えてるみたいです!!

その瞬間出てきたのは

“家族です”
って答えたのだけど
今思えばストレスというか、悩みの種でした。
(悩めばストレスになりがちたがらまぁいいとする)

関係が近くなるにしたがって
悩むことも多く


それは
自分以外の他人をどうにかコントロールしようとる事から始まるのだと思います


コントロール出来ないのに
自分の思い通りにしようとする


はい、まだまだこんなことしています💦💦


特に子供達にはこの傾向が強く
本当、私ったら修行が足りませんね


師に
“本当に覚悟があるのか、って最終確認みたいに課題が出てきたね”と言われました


それでも
子を思う親心はどうもなりません

コントロールしないで
愛だけを送りたいと思います


そんな息子とラーメン




煮干しと豚骨のラーメン、初めて食べました!煮干し風味がすごい!とても人気店らしいですが、私的には初体験すぎてもう少し落とし込みたいと思います。

今度は煮干しのみのラーメンにチャレンジしたいと思います。


ヨガや足もみの詳細はこちらをご覧下さい