今年の書き初めは? | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年こそ!!
ブログ、インスタをマメに投稿したいなぁと思っています。(もう4日ですが…)


今年も初日の出を見てきました
近くの公園です。人がいっぱいです。


今年で4回目ですが
今年は一番、心に響いてきました

太陽の光が語りかけるような
じわじわと私に入り込んだような

日中の太陽とは違う
強さと優しさがあります


そして、こちらは3回目の書き初めです


ただ書いて、新聞置いて
片づけるだけ、ですが…




まず浮かんだのは
臨機応変

アレがダメ、コレがダメ
コレしか良いものはない

ではなく
もう少しゆるっと、臨機応変に物事を捉えたいと思います


そして
ゆだねる

すぐ
私が、私が
私が世界の中心
となりがちですが

宇宙の流れに
ゆだねて生きたいと思います

皆さまはどんな一年にしますか?


今年もよろしくお願いします。