猫の細道5月22日 | Casa de Pocoline

Casa de Pocoline

ポコリーヌの家

毎度、ここで御待ちの殿。今日はさほど暑くはにゃいですニャ。
 
「でもさ、毛皮着てるからマジ暑いんだニャ~。」

 
 
この顔が可愛すぎでしょ~殿!

 
マコチン、おばちんのスマホホルダーのひもで遊ぶ。まだまだ子供だニャ。

 
 
 
テラオ君、最近食欲不振かと思ったら?誰かに今いもんもらってるらしいニャ。
 
「ま、その、あの、でしにゃ。」

 
 

 
「おんや、あなた様はミケコダーリン、ではニャイか」「細道でもどこでも行くさ!」

 
 

 

 
ダイちゃんまだミケコダーリンとにらみ合い。

 
ハナちゃんに松ちゃん知らない?と聞いても「ううん知らにゃイヨ~」

 
 
「あ、松ちゃん来た!」と思いきやダイちゃんでした~。
 
今日はヤキカツオ忘れちゃったのよね~、ダイちゃんはトロが好きだから問題ニャイ。
 
 
さっちゃん、最近ますます丸くなった?
 
さっちゃんとクロかあさん、いつも仲良し。
 
クロベエさん、ベンチの下で「トロ食べる~」
 
ミケコダーリン、ここにも現れて、全ての餌場を網羅してる???