猫の細道2月9日 | Casa de Pocoline

Casa de Pocoline

ポコリーヌの家

30分も会議が伸びてしまって、山へあがるのが遅くなってしまった。
 
出掛に、NPOのおばちゃんから「シロちゃんが鳴いて待ってるよ~!早く行ってあげて~」とラインでお知らせが来た。
 
汗汗、下の方から「シロちゃ~~~~ん!」て呼んだら、お迎えに来てくれた殿。
 
「ごめんごめん!遅くなりましてすまんです。」

 
ブイブイ言いながら、安心したのか、御前準備する間、NPOのおばちゃんが置いてってくれてたカリカリを食す殿。
 
目くそ取ったからかにゃ目がこわいよ!白目になっとる~、「もう遅いんだから~!ブリブリ」
 
それでもナデナデルーティンは欠かせにゃい。
 
 
マコチンも背中丸めて待っとるわ~。
 
デコ親ビンが来たら怒ってる~マコチン珍しいね、ったって遊んでるだけじゃにゃ。
 

 

 

デコ親ビンは身が軽くて高い木にするする上ってる。

 
カラスを狙ってるようだけど、無理無理~。
 
クロベエもやってきてベンチの下と上でランチタイム
 
 
オバチン遅かったからNPOのおばちゃんから頂いたみたい。
 
猫さんの食器にはご飯がいっぱい。
 
なのでハナちゃん達はランチ終わったんだね。今日は松ちゃんだけしかいない。
 
自販機前でクロベエとけんかしていたさっちゃん。
 
 

駐車場横の猫の公民館でさっちゃん山盛りのご飯を頂いてた。

帰りにはデカクロちゃんもシロちゃんも出てこなかった。
 
皆さんお昼寝の時間だわ~。
 
 
30分遅くなると、とこうも違うのか~
 
猫時計性格ですにゃ。