ここのところ、わたくし、アイライナーはFLOWFUSHIのモテライナー一択であった。
アットコスメとかいうランキングで評判とかなんとかと娘から教えてもらって以来、気に入って使っていた。
しかし、カッスカスになってきたので、4月末にドラッグストアで買い求めようとしたら、5月から新しいのが入る、とのことだった。
そして5月に入り、今まで売っていた場所に行くと・・・
「ん、どこだ?」ちょっと戸惑う。
「あったー!か?」
「モテライナー」改め「UZU」と名前が変わっていた。
UZU By FLOWFUSHI EYE OPENING LINER
パッケージの形状やデザインは刷新していたが、中身は安心の今まで路線。八角形も健在。
多分進化してくれているんだろうよ。
値段は1500円。(税抜き)
多色展開かつ、海外展開か〜?
FLOWFUSHI よ、どこへゆく?
この会社名もすごいよね。
不老不死だよ。
FLOWFUSHI
はじめから海外展開狙っていた名前かな?
とにかく筆の細やかさと滑らかさで描きやすい!
しかも落ちにくい。
落ちにくさは進化しているっぽい。
モテライナーとの2ショット。左が”UZU"
お化粧って、めんどくさいけど、やっぱりするとしないじゃ見た目違うから、テンションも違ってくるんだよね。
ちょっとシャキッとするっていうか。
だから、最低限を短時間でやりたいの。
それにはよい道具。
当分これで行きます。ハイ。



