読売新聞招待! | 相続遺言許認可だけじゃなく、なぜかペット問題も相談出来る行政書士

相続遺言許認可だけじゃなく、なぜかペット問題も相談出来る行政書士

熊本市で行政書士をしています。ペット業、相続や遺言についてや契約書とか、まあそんな感じかな。
あと、サッカー好きなのでサッカーについても書くかも・・・

こんばんわ!

ちょっと、プライベートなことを書こうかと・・・

今日、読売新聞さんからの招待でHKT48✕読売新聞特別公演に行って来ました。

何回かAKB48劇場には行って公演観たことがありますが、HKTは初めてでした。
客席の雰囲気も客層の年齢がかなり高め(私もその一人)で、
MIX(掛け声)もサイリウムの光も少なくて非常に見やすかったし聴きやすかったです。
ただ、メンバーはいつもと違いすぎてやりにくかっただろうなと感じました。

内容的には、懐かしい曲が多くて、ちょっと懐かしかったです。
ダンス的にはもうちょっとかなって感じです。それと、このままだと怪我する子多そう。

そうそう、メンバーで一番有名な指原莉乃が休演だったのはちょっと残念でした。

$相続遺言許認可だけじゃなく、なぜかペット問題も相談出来る行政書士

しかし、メンバー若い。一番下は小6で今月小学校卒業。最年長は18歳・・・若すぎてHKTに興味なかったんだけど、オーラ出てた子何人かいました。

推しはSKE48なのでそっちの公演みたいですwww

これじゃただのドルオタですなwww