推し活! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

謙ちゃんの

キャワいいお口が

忘れられないライブから

一夜明け…

 

「伊勢丹にも行きたいビックリマーク

と言う

ヲ友達の希望で

目的地の乗り換え駅が

新宿三丁目なので

伊勢丹に寄り

ただ今開催されてる

トラジャの

パネル展はてなマークに寄りつつ…

 

せぶんくんたちの

胃袋を

ガッチリと掴んだ

“金魚鉢”へ

行ってまいりました爆  笑

 
営業時間が短く
土曜日は不定期で
日曜は
お休みのお店です
 
去年行った時は
営業時間外だったので
やっと
オープンしてる時間に
行けたっビックリマーク
 
接客して頂いた
スタッフさんのお姉さんが
とっても感じが良くて
テンション
上がっちゃいましたラブ
 
梅ザーサイ
冷しゃぶ
大根おろしのせ
 
お店の左側にある
イートインスペースを
お借りし
食べ始めようとした時
7ORDER
結成5周年の
YouTube配信で
登場して頂いた
金魚鉢の
リアルしゃっちょさんが
来られ
「7ORDERのファンの方ですかはてなマーク
と…
声をかけて頂き
「そうですおねがい」と
答えると
「メンバーにあげてる唐揚げです」
と…
唐揚げをサービスして
頂きましたラブ
 
そして…突然…
 
「あそこがメンバーが
借りてたところです」と
しゃっちょさんが…叫び
 
えっはてなマーク
聞いちゃったけど
いいのかなはてなマーク
心配になってお尋ねしたら
しゃっちょさんが
メンバーに聞いたら
「もういないからいいよ」と
許可は取ってあると
言ってましたゲラゲラ
 
とは言え…
 
よそ様が
住んでいるわけなので
お写真は
載せられません😅
 
 
メンバーが
惚れ込んだお味の
お弁当お弁当
 
ご飯もツヤっツヤの
ホクホクで
文句なしの美味しさでしたドキドキ
 
ただ…
 
量が多くて
残すのは
申し訳なかったのですが
空調が全くない
イートインスペースの
尋常じゃない暑さで
スマホも
触るとヤケドするかなはてなマーク
って言うくらい
熱くなってて…
 
おかずは3/4
ご飯は半分しか
食べられませんでした😭
 
せっかく
遠くから来て頂いた
ヲ友達に
ごちそうになったのに…
 
申し訳なさいっぱい😭
 
今度は
ご飯を減らして頂き
絶対完食💪
 
 
それから…
 
 
私たちが食べ始めたころ
1人の若いお嬢さんが
イートインスペースに来られて
またまた
しゃっちょさんが登場され
「7ORDERのファンの方ですかはてなマーク
と…
「はいおねがい」と
お返事されていたので
思わず
声を掛けてしまいました
 
ていのいいナンパかはてなマークゲラゲラ
 

とっても可愛らしくて

感じのいい子でした

 

次の現場で

お会いする事を

お約束して

連絡先を交換して

お互い

次の目的地へDASH!

アクスタを並べるとイエ〜い!
じゃなくて…
遺影感増し増し😓
 
改めて建物を引きで見ると
イートインスペースは
駐車スペースを
改装したようですね
 
それで
屋根があれだったのね…
と納得ニヤリ
 
暑すぎて
次の目的地に
移動する体力が
なかったため
金魚鉢の近くにある
YouTubeで
謙ちゃんがUberした
パニーニ屋さんで
ひと休み

喉が渇きすぎて

ドリンクを

2杯飲みました😅

 

思考力も低下して

お店の写真を

撮り忘れたので

去年撮ったお写真

 

 

ほどよく涼んで

体力も

回復したところで

顕嵐ちゃんが

ストーリーにアップした

ソフトクリームを

目指して移動電車

ソフトクリーム‪🍦‬を
ドリンクと一緒に
ORDERしたのが
失敗だったと思うけど…
 
スタッフのお兄さん
ソフトクリームから
作っちゃったから
ドリンクを
用意している間に
ソフトクリームが
容赦なくどんどん
溶け出しちゃってました叫び

 

顕嵐ちゃんの背後の

白い壁はお店の外で

大荷物持って

ソフトクリーム持って

白い壁のところにある

関係ないお店の前で

写真なんて撮れないので

文明の力を

活用してますビックリマーク

 

簡単に言うと…

 

合成ですゲラゲラ

 

話は尽きなくても

時間は

容赦なく過ぎていく…

 

ヲ友達が

帰る時間が迫って来て

東京駅までお見送り

 

まだ少し

時間があったので

お土産巡り

 

東京駅で

お土産を物色する事なんて

なかったので

華やかなお土産に

目移りしまくりでした😆

 

ヲ友達が買ってた

お土産が美味しそうで

買おうかと迷ったけど

また今度でいいや…

 

と思ってたら…

 

ヲ友達がね

「はいラブ」って

おもてなしするつもりが
逆に…
サプライズされっぱなし😭
 
そんなこんなで
新幹線の予定時刻に…
 
次はいつ会えるかなはてなマーク
発表が
待ち遠し過ぎ😓
 
 
そして本日の大仕事は
午前中指定の

宅急便受け取りトラック

 

予定の

受け取りは完了したのに

もう1つ荷物はてなマーク

 

と思ったら…

無事に受け取らせて
頂きましたお願い
 
レターポスターは
額をORDERしたので
大事に
飾らせて頂きます😭
 
いつもお気遣い
ありがとうございますお願い
 
 
夕飯前の小腹タイムに

ライブの時頂いた

美味しそうなお菓子たちを

物色してたら…

やっだぁ〜😱

 

そっと…

忍ばせて頂いてました

 

ヲ友達からも

「ありがとうございます」と

言付かってます

 

お礼が遅くなって

すみません🙇

 

いつもお気遣い

ありがとうございますお願い

 

 

現場があると

皆さまにもお会いでき

本当に楽しかった

ライブ&推し活の

2日間でした

 

明日も

キスマイライブで

上京中の母&娘っちと

推し活予定なのですが…

 

予想最高気温

37度ってはてなマーク

体温より高い…😓

 

とは言え…

 

夏休みのない我が社

この夏

最後のお楽しみ虹

 

楽しまないと😙