7ORDER NEW SINGLE RELEASE TOUR 2024 | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2024年7月4日

立川会場

昼夜公演に

参戦して参りました😆

 
 
 
注意ネタバレあります注意
 
 
 
今回はまず
 
東京駅へお迎えから
スタートです😆
 
新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
トラブルなく
到着する事を願いながら
ワクワクとドキドキで
早めの出発をし…
 
新幹線到着待ちの
時間調整込みの
腹ごしらえスプーンフォーク
モーニングの
営業をしているところを
結構
探しました😅
 
中々居心地のいい
星乃珈琲でゆっくりと
休憩してから
いざっビックリマークお迎えラブ
 
打ち合わせしてた
出口で
合流出来なかったものの
私が移動する事で
無事に合流完了拍手

 

割と…
ギリギリ時間だったので
再会の
喜びもそこそこに
ホテルの
チェックイン手続きのため
足早に移動電車
 
順調ビックリマーク順調ビックリマーク
 
ホテルから
立川まで
なんちゃら快速に
乗れたので
これまた
順調ビックリマーク順調ビックリマーク
 
立川の駅を降りたら
私の胃袋を満たしてくれる
“OK”発見ラブ
 
昼と夜公演の
間の軽食の仕入は
“OK”で決まりビックリマーク
 
ちなみに…
最近の朝食は
“OK”のピザです🤣
 
って言う
余談は
スルーして頂いて…
 
無事におにぎりおにぎり
Getし会場へDASH!
 
 
グッズ売り場
ガラガラあせる
 
グッズの当日販売も
CDの会場販売も
順番待ちをする事なく
Get出来る
状況だったので
オンラインで
買わなかった通常盤の
CDをGetビックリマーク
 
グッズ売り場から
出口方面に進んだら
ピクチャーチケの
配布をしていたので
FCのQRコードを
提示して
無事Getグッ
 

ここまで終わったら

ひと段落グッ

 

あとは開場まで

落ち着けるところを

探し求めるだけ😙

 

ウロウロしてる時

冷たい風が

吹いてきたので

もしや…はてなマーク

と思いながら

テーブル&イスが

あるところに

落ち着いたら…

 

雨降ってきたよ🤭

 

立川上空だけゲラゲラ
 
自称
“神様級の晴れ女”
いつもの通り
雨は
回避しました🤭

 

涼みながら

開場時間まで

積もる話をしてたら

あっビックリマークちゅうまに

開場時間

 

入口には

立派な

スタンド花ブーケ1

 
“金魚鉢”の
しゃっちょうさんからも
夏らしい
素敵はお花がラブ
 
 
今回のお席は…
昼夜公演共に
安定のはてなマーク3階席😅
 
開演3分前のアナウンスは
顕嵐ちゃんキューン
 
 
ここから
順不同のネタバレ
いつものうろ覚えで😅
 

 

ほんと…

 

7ORDERは面白いことを

生み出しますね🤣

 

今回の目玉!!

 

社歌

出来ました拍手

 

簡単な

振り付けもありますグッ

 

たださ…

 

両手にペンラ持ってること

取り入れて頂けたら

完璧なのになぁ〜😅

 

 

アプリが

開始された頃…

 

せぶんの

しゃっちょうさんは

自分たちが

行ってるところ

色々載せるけど

「行かないでねあせる

「自分たちが行くところ

なくなっちゃうから」

って

言ってたけど…

 

金魚鉢の

しゃっちょうさん

YouTubeの

5周年配信に

登場してたし…

 

その“金魚鉢”

「社歌」に

登場しますビックリマーク

 

行っていいって事よねはてなマークゲラゲラ

 

 

“Z祭”の時

POWERがなんとも

「んん〜はてなマーク」な

感じな印象だったので

5人のPOWERは…

と思っていたのですが

出来上がってるキューン

 

“Monster”も

顕嵐ちゃんが

いないライブでは

聞くことが出来ないと

思ってたけど…

 

色気ありの

さすがのアレンジ

鳥肌立ったよ〜キューン

 

それから…

 

メイキッチュ

“make it true”に…

 

ワッチュウガット

“What you got”に…

 

ラブシャ…

“Love shower”イエローハート

 

懐かしい曲たちが

新しくアレンジされて

パワフルにラブ

 

今まで

踊らなかった

“F”

踊りまくってました

 

ところで…

カバー曲っている

 

 

そしてビックリマーク

 

客降りありますラブ

 

〜昼公演〜

3階席

どセンターブロック

最後列

 

後ろは人が

1人通れるだけ

座席と壁の間の

せっまい通路

 

UNOさんの

誘導で

安井の謙太郎さんが

 

チューチュー

出来るくらいの距離で

目の前を通過し

手を伸ばしたら

Get出来そうな位置で

止まったびっくり

 

安井担の友達

半分

崩れ落ちたゲラゲラ

 

私…

してやったりで感で

爆笑

🤣🤣🤣

 

 

〜夜公演〜

3階席

センターブロック

ちょー上手

2列目

 

またまた

安井の謙太郎さんキューン

 

目の前にお顔😱

 

近くでマジマジ

お顔を見ると

ちっちゃい

 

何より…

歌ってるお口が

可愛いのなんのってキューン

 

歌いながら

1列目の階段まで降りて

歌ってる〜😆

 

その距離…

バックハグ出来るくらい🤣

 

あんなに近距離で

マジマジ

後ろ姿を拝めたのは

初めてキューン

 

髪の毛めっちゃ多いビックリマーク

 

羨ましスぃ〜ゲラゲラ

 

 

今回は…

 

シングルの

リリースツアー

と言うことで

MC長めで

アンコールはありません

 

〜昼公演MC〜

お題は

“これって自分だけはてなマーク

 

ナガツは

神様から与えられた

親に感謝の

お顔とスタイルに

甘んじて

何を着ても様になるから

ファッションに

興味がなかったそうです

 

ナガツが言うと

なぜか…

イヤミに聞こえないゲラゲラ

 

これから

ファッションも

頑張るそうなので…

 

抜群のスタイル

ちっちゃいイケメン顔

ダンスが出来て

キーボードが弾けて

もう無敵じゃんラブ

 

それにしても

何を着ても様になる

お顔とスタイルが

羨ましスぃ〜です😅

 

そんなナガツは

夜中に焼肉を食べても

浮腫まないと…

 

浮腫まないナガツが

唯一浮腫んでる

“LIFE”の

MVがこれダウンゲラゲラ

貴重です🤭

 

 

〜夜公演MC〜

お題は

“地元自慢”

 

足立出身のさなぴー

土手で

金八先生の撮影してました

昔はヤンキーの

イメージがありましたが

今は違うそうです

 

所沢出身のハギちゃん

航空専門学校があります

いとこのお兄ちゃんが通ってました

パルコがありましたビックリマーク

ん?ありました?🤣

 

川崎出身のモロ

南側だっけかなはてなマーク

山だそうです

 

茨城出身のナガツ

敷地が広く

駐車し放題車

ナガツ宅の隣の空き地は

200万円だそうです🤣

ペットが欲しい人は

デッカイ亀を

おじさんがくれるそうです

亀限定はてなマークゲラゲラ

 

横浜出身

7ORDERのCEO

謙ちゃん

出身を聞かれた時は

「神奈川出身」と

言うそうです🤭

 

プレゼン後は

客席投票

 

私は同じ足立出身の

さなぴーに1票ニヤリ

 

結果は…

 

横浜強しビックリマーク

謙ちゃんの人気強しピンクハート

 

 

夜公演後の

会場のオブジェは

華やかに

ライトアップキラキラ

 

少しのお時間でしたが…

 

お会いして

頂きました皆さま

本当に

ありがとうございましたお願い

また次の現場で
お会い出来ることを
楽しみにしておりますラブ