生配信! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

7ORDER 結成5周年

19:00〜の

YouTube

生配信に備え…

 

仕事を早退し

夕飯とおやつを

たんまり買って

帰宅後すぐに

お風呂に入り

早々に

準備完了し…

 

いよいよビックリマーク

誕プレで頂いた

7ORDER LIVE 

[ONE,]

  DUAL Endrolla

グッズ

タンブラー解禁ニコニコ

 

最初の1杯目は

何にしようかと

少々

悩みましたが…

 

やっぱり

カフェラテはてなマーク

 

でも…

 

我が家には

“エスプレッソマシン”

なんてものはないので

似たくさいやつでビックリマーク

と思って…

カフェオレを
買ったつもりだったけど
カフェラテじゃん🤣

 

Myブームの

“宇治抹茶プリン

いちごホイップのせ”を

添えて🍓

タンブラーと言う
モノを
初めて使いましたが
氷が溶けにくいし
本体も
冷たくならないビックリマーク
 
何より
結露が出来ない
優秀すぎ拍手
 
何でもっと早くに
使わなかったのか…😓
 
会社もタンブラーに
しようかなぁ〜
 
ほんと…
いつもありがとうね!😭
 
そして…
 
波乱の生配信は
こっちらダウン

 

何が波乱って…

 

ゲストに

クロちゃん…

植木豪さん…

金魚鉢の

店主さんに

お越し頂きました

 

ここまでは

「おぉーっ!!

でしたが

最後のゲストの

紹介の前に…

 

安井CEOが

何やらいきなり

インライを初めて

コラボ相手が

前事務所の先輩で

事務所を辞めてからも

ずっと

親しくしている

千賀くん叫び

 

これは…

安井CEOと

千賀くんの

仕込みよねはてなマークゲラゲラ

 

 

J社長が亡くなる前は

現ジャニ

辞めジャニが

共演する日が

来るなんてね…

 

想像も

出来なかった…

 

歴史が

ひっくり返り返ったあせる

ではなく…

進んだはてなマーク瞬間に

立ち会えたって感じはてなマーク

 

情報過多は

せぶんあるある

ですが…

 

顕嵐ちゃん

俳優業に専念

だって…


歌って

踊る顕嵐ちゃん

楽しみに

してたのにな…💦

 

でもビックリマーク

グループを

辞めるわけではないから

またいつか

ステージに立つ

可能性はあるビックリマーク

信じますお願い

 

新曲のMVも

解禁されました拍手

〜But(裏)〜

顕嵐ちゃんもいますキューン

めちゃくちゃ

カッコいいMVですグッ

 

 

それからね…

ナガツが…

 

美勇人さん

デザインの服を

着ててね…

 

きっと…


ナガツの優しさ

だと…

思ってます😭

 
 
顕嵐ちゃんが
ライブに
出演しないって
聞いて
ちょっと悲観的に
なっちゃったけど…
 
グループを
抜けたわけでもないし
ライブには
出演しない
って
言ってるわけでも
ないし…

どんどん
形を変えていくのが
7ORDER虹
 
ここらで俳優道を
極めるための
いい機会なのかも
しれませんね🤗

 

とは言え

ちょっと…まだ…

気持ちの整理が

追いついてません😓

 

でもビックリマーク

1つ言えるのは

どんな形になっても

やっぱり

7ORDERが好き

って事かなおねがい