祝!結成5周年! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2024年5月22日
7ORDER
お祝い結成 5周年

 

新曲もリリース
されました拍手
 
配信だけなので
聴けないと
思ってましたが…
 
早速
YouTubeにも
上がってて
聴く事ができましたニコニコ
 
7ORDER
~But(裏)~

めっちゃカッコいいキューン

早くライブで聴きたい

けど…

夏のツアー

第一次 W会員エントリー

ハズレちゃった😭

 

 

今日は

19:00~

YouTubeの生配信

その後は

アプリ会員

"ORDERMATE"の

配信

 

 

と言う事で…

 

仕事が

手につかないと

思ったので

半休して

待機しますニヤリ