#堂本光一FC | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

光ちゃん個人FC

初の生配信

 

Z祭と同日の

18:00

3分すぎはてなマークから

行われました

 

“アーカイブあります”

とのお知らせが

なかったので

諦めていたのですが

スタッフさんが

残してくれました

 

ありがたいお願い

 

 

最初は…

「グチはてなマーク」かと

思いましたが

光ちゃんらしい

本音ですゲラゲラ

 

 

光ちゃんが

ファンミーティングを

しない理由は…

 

抽選になるから

「会員の意味がなくないはてなマーク

そこで

音楽をやるとなると

抑えた金額でも

会員の意味がないと…

 

光ちゃんの

そういうところが

好きなのよねキューン

 

 

毎年7月末に

FCの継続会員には

記念品を

頂けるそうですビックリマーク

 

初年度は6月末までに

入会した方が対象

 

なんだろうはてなマーク

楽しみニコニコ