舞台 桃源暗鬼! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2024年2月17日
 
阿部顕嵐主演
舞台
〜桃源暗鬼〜
 

幕が開き​​​​​​

天王洲アイル
銀河劇場に

行って参りましたラブ

 

注意ネタバレ満載です注意

顕嵐ちゃんFCでも
ぴあでも
初日1部の公演が
当たらなくて…
 
劇場枠で2部公演が
やっと
当たりましたあせる

 

 

まずは…

 

「天王洲アイルってはてなマーク

「銀河劇場はてなマーク

どこはてなマークからです😅

 

しっかりと下調べをして

早めに出発DASH!

 

乗り換えが

スムーズだったので

通勤時間と

変わらない時間で

無事に

到着出来ました拍手

 

 

恒例のはてなマーク🤭

観劇前の腹ごしらえは…

 

“阿部顕嵐=とんかつ”の

とんかつを

食べる気分では

なかったので

毎日でもOKの

カレーにしましたカレー

スタッフさんは
インドの方か…
パキスタンの方か…
日本人スタッフが
いないお店でした
 
ランチセットは
ドリンク付きなのですが
このラッシーが
めっちゃうす〜くて
美味しくない😱
 
こんな薄いラッシーは
初めて…
 
ランチタイムは
私で最後の
お客さんだったようで
次に来た方は
お断りしていましたあせる

 

と言う事で…

 

急ぎめで食べて

場所を変えて

デザートタイムパフェ

連ドラ消化なんてしてたら

あっビックリマークと言う間に

開場時間に…

 

 

開演前は

自分の席のみで

撮影OKですカメラ

 

お席は…
2階席 最後列
とは言え
3列目
センターブロック
ど真ん中ビックリマーク

 

死角が全くなく

左隣が空席だったし
最後列なので
後ろの人を気にする事なく
ゆったり
観劇出来ました😆
 
ステージの上部も使う
演出もあり
見上げる事もないので
首が痛くならず
観やすかったですグッ
 
1階にはトイレがなく
2階のトイレに
1階席と2階席の方が
集合するので
幕間のトイレダッシュは
有利でした🤭
 
 
ストーリーは…
 
鬼機関
vs
桃太郎機関との
戦いを
鬼の視線から
描いたもの
 
原作の漫画は
読んでいないのですが
タダで読めるWeb漫画とか
YouTubeショートを
見たりして
ストーリーは
なんとなく把握して
観劇しました
 
どんな感じで
始まるのかなはてなマーク
思っていたら…
 
客電が
段々と暗くなり
開演の
ブザーが鳴ることはなく
銃弾の音で幕が開き
現れたのは…
 
鍛えられた肉体美に
相変わらず
可愛いおチクビ様が
あらわになった
イスに座り後ろ手に
縛られた上裸の
顕嵐ちゃん
 
心の中で
きゃーラブラブきゃーラブラブ
もち!!
双眼鏡でガン見ゲラゲラ
 
汗ビチョの
上裸のシーンも
あります
もちガン見ゲラゲラ
 
1階席最前と
ステージが
めっちゃ近いので
上手側最前の
お席は
汗ビチョの
顕嵐ちゃんが
目の前…
失神しそーなお席🤣
 
走り回るパネル芸はてなマーク
黒子さんたち
日体大の
集団行動みたいで
ほんと
お見事でした拍手
 
1階席の
通路を使う演出も
ありますビックリマーク
 
赤の照明が多い
演出ですが
雨のシーンとかの
投影は2階席の
真上だったので
頭の上が
時々テラテラして
気になって
頭上の機材ばっかり
見ちゃいましたゲラゲラ
 
顕嵐ちゃんの事を
慕って下さっている
廣野くんとも
共演しています
 
意図しているのか…
否か…
廣野くんのセリフは
なぜだか
笑いが起こる🤣
 
演者さんたちが
とにかく走り回り
1秒足りとも
気が抜けないビックリマーク
見逃したくないビックリマーク
瞬きの回数が
減っているのでしょう…
目が渇いて
痛くなるくらいの演出
 
顕嵐ちゃんは
アナログな演出と
言っていましたが
そんな事
全然感じさせませんビックリマーク
 
見応え抜群の
めちゃくちゃ迫力のある
舞台でしたグッ
 
そして…
 
顕嵐ちゃんの
最後のあいさつ仕方は
左馬刻様でキューンキューンラブ
 
 

ロビーには

ランダムアクスタ

全員集合ビックリマーク

 

アクスタのサイズは

ちっさいです🤭

 

ランダムには

手を出さないので

パンフと

ブロマイドだけ購入

 
階段を
メインに使う演出で
軽いはてなマーク
階段落ちなんかも
あったりして
ステージ上を
軽やかに動き回る
顕嵐ちゃん
ほんと…
カッコよかったなラブ