Dual3D | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2023年9月

大阪と横浜で開催された

全ディビジョンが

登場したライブ公演

 

Division Rap Battle

Rule the Stage 

Battle of Pride 2023

 

~Cinema Edit~

 

3面ライブスクリーンに

続き

本日も有給にて

Dual3D版に

行って参りました映画

 

我が社の有給更新は

入社日に関係なく

4月に一斉付与なので

繰越出来ない分は

3月までに取らないと

無効になってしまうので

「可能な限り有給とります」と

宣言中爆  笑

 

 

左馬刻様

本日にて見納めです😓

image

 

映画館に行く前に…

 

去年は医療費が

だいぶかかったので

管轄の税務署に

医療費控除の

申請書を提出に

行ったのですが…

 

すでに

提出列に30人ほどが

並んでました😱

 

サッと提出して

上映時間まで

新宿で

フラフラするつもりが

20分ほどのロス…

 

出発予定時間も

ちょっと

遅れてしまったので

合わせて

30分ほどのロス😂

 

そのうえ…

 

昨日の強風が

まだ残っていて

ランチするお店を

探すのも面倒になり

上映館の地下で

腹ごしらえをしましたナイフとフォーク

 
映画館は
上に行くだけだから
ギリギリまで

ゆっくり出来るので

これもありですねグッ

 


基本的に映画のお席は

最後列の端を

予約するのですが…

 

コートを

脱いだりしている間

トートーバッグに置いた

3Dメガネを

座席の後ろに

落としてしまったので

全編

2Dで観ました🤣

 

 

でっ!!

 

Dual3Dは本編上映後

リーダーの

コメント映像の後

撮影タイムがありましたビックリマーク

 

そんな事全然知らなくて

スマホの

電源を切っていたので

IKEBUKUROYOKOHAMA

間に合わず

SHIBUYAはギリギリ

間に合ったものの

1枚しか撮れなくて…

ボケボケ😭

 

他はこんな感じ…

ダウン

“糸の会”の
映像が映ると
会場のあちこちから
笑い声…
なんではてなマークはてなマークはてなマーク

 

撮れなかった

YOKOHAMA

諦めきれなくて

お隣のお席だった

可愛らしくて

感じのいいお嬢さんに

頂いちゃいましたラブ

 

そのお隣のお席だった

お嬢さんは

NAGOYAのこの方の

ファンだそうです

アクスタまで
見せてくれましたが
どなたか
全然わかりません😱
 
“7ORDER”を知らない人に
“7ORDER”の
説明をしても
こんな気持ちなんだろうな…
なんて
思っちゃいました😅

 


ラバーバンドは

初めて

自引き出来たぁ〜ラブ

 

全部揃ったのかなはてなマーク

思いましたが

IKEBUKURO

出なかったですね…

 
明日から…

2.5次元の舞台は

最後と言う

顕嵐ちゃんの

舞台が始まります

 

今月は

顕嵐ちゃんづくしだキューン