3度目の正直! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

先日の

半休調整のため

本日も半休

 

と言う事で…

 

初詣のリベンジ😆

 

さすがに今日は

人が少なかったです

 
でも…
 
物販は
窓口が1ヶ所で
めちゃくちゃ
丁寧に接客するので
結構
待ちましたが…
 
無事に
お守りも更新できて
やっと
今年の初詣が
終わりました🤣
 
 
帰りは銀座に寄って
早々と頂いた
バレンタインのお返しやら…
誕プレやら…
「長財布が入ります😊」の
魔法の言葉につられ
衝動買いしたバッグやら…
両手いっぱいに
荷物を持って
「今もあるのかなはてなマーク」と
ずっと
気になっていた
パン屋さんも
行ってみました
 
久々に行ったから
通りを間違えたのか…
ない…叫び
見当たらない…
閉店しちゃったのかな…はてなマーク
行方を知りたい😓
 
 
そして…
 
なんとまぁ〜
 
本日
20:30予定で
大我ちゃんから
美勇人さんへ
スペースのお誘いキューン

 

今までのJ事務所だったら

こんな事ありえない😱

すでに
わちゃわちゃ開始してるゲラゲラ