3面ライブスクリーン | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2023年9月

大阪と横浜で開催された

全ディビジョンが

登場したライブ公演

 

Division Rap Battle

Rule the Stage 

Battle of Pride 2023

 

~Cinema Edit~

映像となって

帰ってきました🎥

 

有給が

余りまくっているので

半休して

3面ライブスクリーン

上映の

丸の内ピカデリーに

行って参りました

 

と言う事で

まずは

腹ごしらえ割り箸

 

銀座で

平日ランチは

久々なので

色々

悩みましたが…

 

“チャンネル顕嵐”で

紹介してた

“とんかつ檍”が

銀座にも

オープンしていたので

行ってみました🐷

 

Google地図で

下調べして行きましたが

入口がちょっと

分かりにくかったですあせる

 

カウンター席の

前にある厨房は

圧迫感があるくらい

店内は

狭いですが…

 

高級感ある内装で

この狭さが

なんか…

落ち着けましたグッ

 

顕嵐ちゃんは

ロースを

召し上がっていましたが

私は"ひれ派"です

 
ゆ~っくり
高級とんかつを
堪能しても
まだまだ
時間があったので

帝劇にも

寄ってみましたあしあと

 

自分が映るのを
避けるため
斜めから撮りました😅
 
SHOCK最後の公演
当たる予感はしません😓

 

 

上映時間まで

まだまだ

時間があったので

元旦にみつけた

穴場で一休み

 
よく行っていた
地下のドトールは
ビルの
建て直しをするのかな…
 
1階のパンケーキが
人気のお店も
なくなっていましたあせる
 
 

前回…

3面ライブスクリーンで
観た

-Division Rap Battle- 

Rule the Stage 

Fling Posse 

VS

MAD TRIGGER CREW

  〜Cinema Edit〜

 
1階席の後方にしたら
遠さと
思ったよりも
小さいと感じた
スクリーンで
3面ライブスクリーンの
良さをあまり
感じる事が
出来なかったので
今回は2階席
センターブロック
最前に
してみたところ…
 
まるで
ライブ会場にいるような
臨場感で
3面ライブスクリーンの
良さを
満喫出来ました拍手
 
イスに
奥深く座っても
2階席
最前列前にある
手すりが
スクリーンに
かからない位置で
あの高さだったんだビックリマーク
納得
 
現場の
観にくいお席よりも
めちゃくちゃ楽しめたし
このお席なら
応援上映も楽しいかも…
と思いましたグッ

 

 

入場者特典は

告知されていた

"3面パノラマカード"の

他に

ラバーバンドも

頂きました

やっぱり…

自引きは出来ませんが

Posse

キターっ🤣

 
 
来週から始まる
新宿ピカデリーで
上映される
"Dual3D"も行こうと
思っていたのですが…
 
3面ライブスクリーンで
めっちゃ満足したので
悩み中😞