祝!メジャーデビュー3周年! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2024年1月13日
7ORDER
お祝いメジャーデビュー
3周年
おめでとう拍手
 
 
コロナ禍真っ只中だった
2021年1月13日に
メジャーデビュー
 

あれから

3年が経ちましたビックリマーク
 
が…
 
どちらかと言うと…
 
もう3年はてなマーク叫び
と言うより…
 
情報過多の7ORDER
活動が濃すぎて
まだ3年!?
と言う感じです😅
 
 
デビュー日の
2021年1月13日は…
 
ツアー予定があったものの
コロナ禍だったため
ツアー自体は
中止になったそうですが
ツアー最終公演会場の
武道館だけが残り
メジャーデビュー日の
当日と翌日に
武道館公演が実現しました音譜
コロナ禍
真っ只中だったため
公演当日に
中止になるかも…はてなマーク
 
そもそも
行ってもいいのか…はてなマーク
行くべきではないのか…はてなマーク
と言う不安の中
 
会場の外でも集まらない
座席は1席おきで
1公演 4,400人
時間差入場
入場後は友達同士でも
おしゃべりしない
等々…
 
最大限の
感染対策をして頂き
無事に
開催されましたビックリマーク
 
武道館公演後は
急遽
YouTubeで生配信

せぶんらしい

サプライズでしたねキューン

 

ライブ終了後の

お写真カメラ

 

そして…

 

1周年

同じポーズのお写真😆

 

2周年も同じです😆

 

この先も

ずっとこのポーズが

続くと

思っていたのですがね…

 

 3周年は…

ギューっビックリマークとしてますね😊

 

 

さなぴーはいつも

7ORDERはIEだと…

 

謙ちゃんは

1度繋がったら

ずっと繋がってると

思ってると…

 

そんな7ORDERに

出会えて

7ORDERが

繋いでくれたご縁で

知り合った方々と

感謝と共に

楽しい日々を過ごす事が

出来ています😆

 

美勇人さんの脱退は

まだまだ

消化出来そうに

ありませんが

6人になっても

やっぱり

7ORDERが大好きですラブ