萩谷慧悟のNACK7 | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

メンバーをゲストに

お迎えしなくなって

ハギちゃんの

ソロラジオになってから

レポを辞めましたが…

 

毎週土曜日

23:30~24:00

NACK5

 

~7ORDER~

萩谷慧悟のNACK7

 

毎週欠かさず

聴いています😉

 

2024年1月6日

放送の回

 

ハギちゃんの

“Growing up”

宣言グリーンハート

ボクらしく

好きな事をたくさん

自分のペースでやって

発信していく

と言うのが

自分らしい事だと

思ってる

 

それをベースに

活動しつつ

やらなきゃいけない事

だったりだとか

挑戦した方がいい事を

やりつつ…

 

自分の根幹はブレずに

やっていくのが

ボクのポリシー

 

やっぱり挑戦はしたいグリーンハート

 

去年は

YouTubeを始めたり…

サイトを運営したりとか…

販売したりとか…

小劇場での

ちゃんとした演劇を

改めて

やらさせて頂いたりとか…

 

人のご縁で

どんどん

繋がっていってる

 

人のご縁を

もっと増やしつつ

新しい作品だったり

teamと出会って

広げて

自分の根幹はブレずに

やっていく

 

7ORDERとしても

また新たな一歩を

踏むのが

2024だと思うので…

 

みんなもだいぶ

年も変わって

考え方も

スゴい変わったと思う

 

こっからまた

NEW 7ORDER

NEW萩谷

 

また違った

ただの子供じゃない

と言うか…

ただの

仲良し集団ではない

と言うか…

 

いい意味で

距離感だったりとか…

尊重の

仕方だったりとか…

 

集団は

ちょ~苦手だけど…

 

そりゃぁ~

こう言う事なるわな

7人いたら…

みたいな

そう言う事があって

分かったから…

 

まぁ~

もちろんキレイに

色んな完璧な状態で

進むのは

美しいものでは

あるけど…

 

今の自分たちって

スゴい

人間らしいなって

めっちゃ

思えるみたいな

 

そこにやっぱり

無機物より有機物って

言うところは

ボクらには

合ってるかな…

みたいな…

 

もちろん

なんか完璧な状態

すべてが

完璧なものって言う

方たちもいますけど

ボクらって

割りと…

人間ぽさって言うのは

割と…

パフォーマンスだったりとか

出てると思う…

 

今いんじゃねぇ〜かな

と…

思っております!

スゴく

 

なんで

拡散をしていきます!

 

その情報とか…

そう言う

パフォーマンスとか

そう色んな意味で

拡散もそうだけど…

 

自分の

持ってるものを

まわりに

拡散していく

 

そしてったら

新しい事が

出来るかもしれない!

 

はい!

そんな感じでございます!

 

頑張ります!

 

リスナーの皆さん

ボクと一緒に

今年を

駆け抜けて行きましょう!

 

そんな

ハギちゃんの

お言葉に

背中を

押された気分です

 

予告では…

今月

美勇人さんが

ディレクターを務める

「思想をカタチにする」

プロジェクト

~FLATLAND~

第4弾が

発表されるでしょう

 

今回は

セットアップで

2サイズ

2色展開だそうです

 

でも…

 

着ていく現場もないし

きっと

ライブ5~6回分はてなマーク

くらいと予想する

高価な

お値段だしろうし…

 

いつまでも

「なんではてなマーク

「どうしてはてなマーク

と…

思い悩むのを辞めて

一歩…半歩でも

踏みだそうかなぁ~

と考えさせられた

ハギちゃんの

お言葉でしたあせる


今年は

7ORDER結成

5周年だし

楽しまなきゃね😍