2023年もお世話になりました! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今年も

つたないブログを

お訪ね下さり

ありがとうございましたお願い

 

世間は

昨日で仕事納めの

会社が

多い事と思います

 

なので…

 

本日は

電車もガラガラ

行きかう人も

少なめでした

 

そして…

 

我が社もやっと

本日が

仕事納めですあせる

 

 

今年は推しが

グループを

脱退すると言う

自分史上もっとも

衝撃的な出来事が

ありました😭

 

そもそも思い返せば

Love-tuneを…

Travis Japanを…

好きだったから

美勇人さんを

好きに

なったわけではなく…

 

公開収録で

客席が映し出され

段々増えていく

「玉森」「森田」の

うちわ

 

友達に

「誰はてなマーク」と聞いて

美勇人さんを

知った時

あまりのカッコ良さに

一目惚れラブ


だとえグループを

脱退したとて

 美勇人さんは美勇人さんイエローハート

 

違う場所でも

美勇人さんが

笑っていてくれれば

それでいいビックリマーク

 

と…

 

少しずつ消化はしてますが

7人の7ORDERが

大好きだったから

未だに少々

消化不良が続いています😓

 

とは言え…

6人になっても

7ORDERは止まりません

走り続けてますDASH!

 

だたいま

6人初のツアー中です音譜

 

ラストは元旦門松

 

2024年の始まりは

新7ORDERと共に…

 

 

来年も…きっと…

変わらず…

つたなさ満載のブログですが

通りすがって頂けたら

めっちゃ

嬉しいですラブ

 

少し早めですが…

良いお年をお迎え下さいお願い