元旦ライブ! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2024年1月1日

7ORDER LIVE [ONE,] 

- DUAL Endroll

東京国際フォーラム

ホールA

 

6人になってからの

初ツアー

7人の7ORDER

締めライブのオーラス

 

KinKi以外の

元旦ライブは初めてビックリマーク

 

都心から

人と車が消える

元旦ライブで

1番

頭を悩ますのは…

 

ライブ前に

腹ごしらえをする

飲食店が

ほぼ…ほぼ…

営業してない事あせる

 

今回は…

初めましての方と

同行なので

行き当たりばったりは

絶対出来ないので

探したビックリマーク探したビックリマーク

問い合わせ

しまくりましたが…

 

どこもかしこは

「元旦だけお休みです」

と…😓

 

行き詰って

結局…

友達に聞いて

あっさり解決爆  笑

 

それなりの下準備をして

迎えた当日グッ

 

同行の方は

遠征組なので

9:00に東京駅

新幹線出口改札で

待ち合わせしました新幹線前

 

せっかちな私は

待ち合わせ時間の

30分前に到着

 

同行の方に

到着を連絡したところ

すでに到着しており

荷物を

コインロッカーに

預け済みとの返信手紙

 

と言うことで…

 

スムーズに合流出来

「初めまして」の

挨拶もそこそこに

早速

ヲタ話で意気投合😆

 

 

まずは…

KinKi元旦コンの時

恒例にしている

豊川稲荷へ初詣神社

割と空いていて
スムーズに
お参り出来たので
ランチタイムまで
時間があり…
 
とりあえず
会場近くまで
早々に移動地下鉄
 
以前…
中華屋さん
だったところが
コメダになっていたので
覗いてみたら
営業をしていたので
入ってみたら
順番待ちのお客さんで
溢れてました叫び
 
それでも一応
番号札を取ったら
10組目
 
まだ
10:00前なのに…
 
少し様子を見ましたが
何時になるか
分からないので
作戦会議ビックリマーク
 
お隣のビックカメラの
7Fのカフェは
まだオープン前
 
って事は…
 
オープンと同時に
入ったらいける!?😏
 
結果
作戦成功拍手
 
11:30くらいまで
のんびり
ヲタ話タイムを
満喫しましたグッ
 
そして…
 
ランチは
友達から聞いた
元日も営業している
数寄屋橋の
不二家レストランへナイフとフォーク
食ったビックリマーク食ったビックリマーク
しゃべったビックリマーク
しゃべりまくったビックリマークゲラゲラ
 
気がついたら
14:30叫び
 
とりあえず…
 
腹ごなしに
一旦
会場に向かいましたあしあと

 

会場の

国際フォーラムは…

カミセンはてなマーク滝つばはてなマークNEWSはてなマーク

NEWSの事前グッズ購入はてなマーク

以来かな…

 

会場前は通ったりしますが

あんまり

馴染みのない会場

 

 

外をウロウロしていたので

地震があった事を知らず

 

開場時間になっても

入場列が進まず

異変を感じた次第ですあせる

 

開催されるのか…

中止なのか…

延期なのか…

分からない中

じっと待ち…

 

予定より1時間30分後に

開催されました音譜

 

 

ペンライトの色ね…

悩みましたね…

 

黄色にして

どつかれないかな…

ってね😓

 

でも…

7人の締めだし…

 

同行の方も

美勇人担だったので

最後の黄色💛

美勇人さんが抜けた
6人の7ORDER
 
ステージに
立っているのは
6人
 
幕が上がるまで
自分がどんな気持ちに
なるのか
分かりませんでしたが…
 
そこに居てくれるだけで
安心感の
謙ちゃんがいて…
 
盛り上げ隊長の
ステージに立つモロは
爆イケだし…
 
7ORDERが
奏でる音の基盤
後ろからがっつり
支えてくれる冷静沈着な
ハギちゃん…
 
初っ端から
肘を鍵盤にぶつけ
変な音を出して
ひと笑いさせてくれた
通常運転の
大型犬の子犬みたいな
末っ子ナガツ
 
美勇人さんの代わりの
助っ人ベースは
憲人さん🎸
せぶんをよく知って
下さっているので
さなぴーのギターと共に
安心感の
コンビネーションだし…
 
そして…
 
顕嵐ちゃんのビジュが
ドラマ
「BLドラマの主演になりました」の
赤藤くんで
さらさらヘアーの
イケイケ感なしで
煽る顕嵐ちゃんは
可愛くて…
 
美勇人さんの
幻を見る事なく
ただただ
楽しめましたが…
 
6人が歌う

“Rest of my life”は

ダンサーの美勇人さん

 

カシス不在の

末っ子2人が歌う

“カシス”

 

これだけは

美勇人さんの幻が…😭

 

 

美勇人さんが

脱退したからと言って

いなかった事に

しないでくれた6人

 

“7人の7ORDER”

この先も

大事な思い出として

語り継いでいきたいと

思います💛

 

 
MCタイムは…
年末の過ごし方
 
さなぴーは
お札をもらいに…
 
TV大好きっ子
ハギちゃんは
生逃走中を鑑賞テレビ
 
逃走中に出たら
勝てそうなメンバーははてなマーク
 
顕嵐ちゃんとナガツ
 
これにはファン一同も
納得でしょグッ
 
顕嵐ちゃんなんて…
オレは勝てるね
オレとナガツめっちゃ早い
ちなみに…
ハンターさんには
申し訳ないけど
抜かしちゃうもん
多分…オレ…
ってゲラゲラ
 
直線が早い顕嵐ちゃん
コーナーが早いナガツの
逃走中
観てみたいびっくりマーク
 
謙ちゃんは
2023年のラストサウナ
大晦日の夜に来るのは
猛者ばっかり
だったそうですゲラゲラ
 
モロは紅白からの
CDTV
 
いつCDTVに出ても
いいように…
イメトレは終了
こっからが本番でしょ音譜
SUMMER様様より

 

でもさ…
MISIAさんの
前の出番を
狙っちゃいかんよゲラゲラ
 
みんなで
言霊を叶えましょうねラブ
 
ナガツと顕嵐ちゃんは
実家に
帰ったそうです
 
特に何もしないのが
サイコーの贅沢
 
謙ちゃんの
喜んでたはてなマーク
おばちゃんとか
質問に…
 
さんじゅう何日に
会ったよ
30か…31の
どっちか会った
答える
顕嵐ちゃん
 
昨日か…
一昨日の事かも
定かではない
ご様子ゲラゲラ
 
最近…
顕嵐ちゃんママと
おばあちゃんに
よく会うと言う謙ちゃん
 
独演会の時に
顕嵐ちゃんの
おばあちゃんに会い
おばあちゃんの好きな
7ORDERのYouTube
淡路島の回を
こん時みんな酔ってるんだよ
と解説しながら
一緒に観たそうです

 

ナガツは
実家に帰った話ではなく…

2月5日から

放送がスタートする

MXの月曜ドラマ

「SugarSugarHoney」の

裏話はてなマーク

 

共演者の方が

やる事が無くて

オレンジジュースを
なべで茹でて…
 
みんなの頭の中が
はてなマークはてなマークはてなマーク
となっているところに
オレンジジュースを
ラテで茹でてと…
さなぴーお得意の
聞き間違え🤭
 
ナガツの裏話に
オチは特になく…
ボケは
全部さなぴーに
持っていかれましたゲラゲラ

お笑いは…
これからお笑い番組を観て
間とか
勉強するそうです爆笑
 
MCが終わり
会場に立つように促し
みんな立つとスタイルいい事
と謙ちゃん
 
あら!何等身?あなたたち
会場に問いかける
モロ
 
スタイルと言ったら
ナガツ抜きに
語れませんびっくりマーク
 
オレ何等身なんだろうね?
 
ナガツってスゴいよね
ナガツってスっゴイよね
 
オレ…だって…
実家帰って
お姉ちゃん会った時に
顔ちっさ!って
言われたもんって
家族も
ビックリのスタイルの
持ち主
羨ましすぎる😱
 
そして…
 
ビックリスタイルの
持ち主の
末っ子ナガツは
いつの間にか
姪っこちゃん3人の
おじさんに
なっていました😊
 
謙ちゃんの
ありがたいお言葉も
頂戴しました
美勇人さんの事にも
触れて頂き…
 
ツアーの中で
ペンライトを
持たないとか…
制御とか…
色々やったんだけど
 
このライブは
なんか…
どれもオレは好きな
景色なんだけどね
 
でもやっぱり
7色の
会場でやりたいなと
思いました
 
だから…
 
どんな
思いを持ちながらも
そこに座って
なに色でも
光を灯して
オレたちを照らしてくれて
本当にありがとう
 
どんな事があっても
1回繋がっちゃったら
どんな事になっても
どっかでは
繋がってると
ボクは
信じてるたちなので…
 
そうやって
1つ1つ
今まで紡いできた
縁だったり…
そう言うの
大事にしながら
これからも進んで行きます
 
改めて…
 
ボクたちに出会ってくれて
ありがとう
 

こちらこそです😭

7ORDERが繋いでくれたご縁のお陰様で

めちゃくちゃ楽しいヲタク生活を

送らせてもらってます

この先も色々あると思いますが

このご縁を大切に

一瞬一瞬を楽しみたいと思っています


最後の曲は…

〜agitate 〜

 

アンコールは

謙ちゃんのお誕生日に

6人で作った

〜雨が始まりの合図〜

 

 

Wアンコールは

配信にはありません

 

謙ちゃんに

目つぶって

と言われ始まった

さなぴーが

27歳の時に作った

“27”

めちゃくちゃ染みました😭

 

退場の時

スクリーンに映し出された

メッセージ

銀テに

印刷されていましたキューン
 

 

モロが

プロモーションを

させて頂いた

“ヤクルト1000”

 

 

帰りに頂けました

 
 

 この公演にて黄色納め💛

担変えはしないけど
今後のライブは
顕嵐ちゃん色かな💜
 
 
最後になりましたが…
 

7ORDERの皆さま

私に出会って頂いた皆さま

同じ時代を生きてくれて

ありがとう😭

 

そして…

 

つたないブログを

お尋ねくださり

本当に

ありがとうございます

 

2024年も

よろしくお願いしますお願い