ナガツ祭り! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ただいま

7ORDERの

末っ子ナガツは

“地名しりとり”の

真っ最中

 

 

ナガツが

大阪で食べてた

“将軍バーガー”

 

新宿にもあったので

新宿ついでに

寄って参りました

 

ちょーど…
ランチタイムだったからはてなマーク
行列が
出来てました😓
 
人気のお店なのはてなマーク
 

暑すぎて

諦めようかとも
思いましたが
急いでないので
並びましたニヤリ
システムは
まず
“注文がまだの方”の
列に並び
タブレットで
ORDER
 
ハンバーガーを
選ぶと
“抜きたい野菜”
と言う
選択肢もあります
 
実に
日本人らしい😏
 
 
店内飲食の場合は
ORDER後
“注文済み“列へ
並び直し
 
ドリンクは
飲み放題なので
ドリンク注文者は
「熱中症対策のため」
と言う事で
ドリンクを持って
並べます
 
ナガツがORDERした
メニューは
“モッズオニオンバーガー“
 
オニオン…
食えん😭
 
で…
 
“チーズバーガー“に
しました
 
抜きたい野菜に
オニオンがなかったから
スタッフさんに
口頭で伝えたら
元々
オニオン不使用
でした
 
だからっびっくりマーク
選択肢が
なかったのね😆
 
神メニュー発見✨
 
 

そして…昨日は…

 

ヒプステ映画の帰りに

巨大ナガツを観に

渋谷のタワレコへ

寄って参りましたあしあと

 

8月7日(月)

22:00スタートビックリマーク

 

TOKYO MX

W主演の連ドラ

“その結婚、正気ですか?”

 

事前特番は

7月31日(月)

22:00〜

 

 
21:30を過ぎても
人の波は途絶えず
 
いつもどこかに
人が
写り込む…
 
夜だと言うのに
蒸し暑くて…
汗だくで粘って
頑張って撮った動画も
ブレブレあせる
 
動画の音量が
小さくて
まわりの音に負けて
何言ってるのか
わからん
思い残す事なしニヤリ