Dual3D | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ヒプノシスマイク

-Division Rap Battle- 

Rule the Stage 

Fling Posse VS MAD TRIGGER CREW

  〜Cinema Edit〜

 

3面ライブスクリーンに続き

Dual3Dを

観に行って参りました映画

 
Dual3Dとは…
3Dメガネをしなくても
2Dとして
観られる映画
 
メガネをかけると
スクリーンが
暗くなるし
 
3D感がねあせる
あんまりなかったので
メガネをせず
2Dとして観ました🤣
 
でも…
3面スクリーンより
デッカいし
映像がキレイだった
気がします
 
もう1回
観るとしたら…
3Dの方かなはてなマークとは
思いますが
最後のおまけ映像が
なかったな😓
 
 
映画のお供は…
上映時間が
18:45からだったので

これが夕飯😅

紙袋の中身は
フライドポテト🍟
 

 

入場者プレゼントは

シールです

 

 

最後はまったりと

おウチで鑑賞です😙

 
さてさてビックリマーク
 
お次は
さなぴー監督映画
“30S“
 
8月11日
全国順次公開ですグッ