今年やりたいこと!第1弾 | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

雪の舞う寒い中

集められた

せぶんくんたち

 

残念ながら

舞台の

地方公演のため

顕嵐ちゃんは

不在でしたが…

 

突如

やって参りましたビックリマーク

 

お正月企画の

「今年ぜったいやりたいこと」 で

書初めをした

第1弾

 

モロの企画

「大食い」

 

成功の

予感はありませんが

たくさん食べる

せぶんくんたち

みたいビックリマークみたいビックリマーク

拝みたい!!

ワクワク企画だっゲラゲラ

 

挑戦するのは

「1.5kgのラーメン」

制限時間10分

 

ちなみに…

スタッフさんは

成功したそうです

スゴっ叫び

 

お伺いしたのは

「らーめん たけ虎」さん

 

 

一生懸命食べる

もぐもぐせぶんラブ

 

特に…

さなぴーの

頑張りがスゴい叫び

レースだったら

万馬券か!?(*^艸^)

 

 

企画発案者のモロも

イジで

頑張ってますゲラゲラ

 

 

絶対ビックリマーク 

支払いをしたくない

美勇人さん

無言で一心不乱に

食してます…

だ…大丈夫ですか!?叫び

ほっぺが

ハムスター並みですよねずみ

 

 

静かに

そして…

淡々と食べ進め

ベルトを緩めるナガツ

キャーっビックリマーク

あ~ざーすラブ

 

 

人間の心理として

どーしても

カメラの1番手前にいる

謙ちゃんに目が行く

一生懸命

もぐもぐしていますが

減ってるはてなマーク

増えてない!?ゲラゲラ

それにしても…

品よく食べるね~

 

そして…

 

食べながら

お口を拭き拭き

テーブルに

ティッシュが散乱

私と同じだービックリマーク

喜んでみたり…( ´艸`)

 

 

カメラから

1番遠いハギちゃん

大丈夫ですかはてなマーク

生きてますかはてなマーク

去年

ファスティングした

ハギちゃん…

胃が

ちっちゃくなってるはてなマーク

 

 

 店長さんにも

応援され

頑張るせぶん!!

 

結果はいかに…

ぜひビックリマーク

こちらから下矢印どうぞ

 ネギ一族が苦手な私…

あの

ネギの量で

ノックアウトじゃ…滝汗

 

「ネギ抜きで…」と

お願いしないと

いけないので

あまり…

ラーメン屋さんには

足を運ぶことがないのですが

さなぴーがしきりに

「美味しい」と言っていた

「たけ虎」さんには

ぜひビックリマーク

行かせて頂きたいなぁ~と

思いますラブ

 

 

 せぶんくんたちのために

定休日に

お店を開けてくれた

たけ虎さん

ありがとうございましたお願い

 

ストーリー

インスタで

紹介してくれてます

 

 

 

お世話になりました〜

*\(^o^)/*

 

 

 

 

 そして…

 

こちらも更新されましたビックリマーク

 

TikTokの世界観は

私には

理解不能感ありありですが

ぜひ1度下矢印ポチっとなビックリマーク

TikTok の 7ORDER_official公式でも自己紹介動画を作ってみました(笑)みんなどうでしょうか?あってるかな?#7ORDER #SevenOrder #自己紹介リンクvt.tiktok.com

 

 

 

 

 

さてさて…

 

先日

ハギちゃんが

パーソナリティをつとめる

「NACK7」で

話題になって

謙ちゃんが

必ず食べていたと言う

「すもも飴」ですが

全国区ではないのかな…はてなマーク

 

 まさに…

これビックリマークこれビックリマーク

これだ~!!ゲラゲラ

私も必ず食べていた

「あんず飴」

氷をくり抜いて

冷え冷えで置いてあったり

ミルクせんべいの上に

乗っていたり

 

くじ引きをしている

屋台もあったような…

当たるともう1個とか…

2個とかはてなマーク

 

当たったことがないので

記憶が薄いですが

 

懐かしいなぁ~

 

今もあるのかな!?

 

 

 

それにしても…

今日は

花粉がヒドいゲホゲホ

くしゃみ鼻みず

鼻づまり

そして…

目のかゆみ

辛い季節だあせる

 

 

とは言え… 

 

暖かくて

気持ちのいい季節

 

去年の今日ラブラブ

 

せぶんくんたちが

1枚1枚

梱包作業してくれた

「Sabãoflower」が

発売された日です音譜

 

 

そして…

 

発売日当日は

インスタライブ

 

去年の今頃は

今年

メジャーデビューするなんて

思わなかった…

 

これからも

何が起こるか分からない

7ORDER

 

楽しみしかないラブ