FC動画 100の質問 諸星翔希編 | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

5人目は

最近

イケ化が止まらない

本当は…

翔希と呼ばれたい

諸星翔希こと

モロ

立会人は…

謙ちゃんと

ハギちゃんはてなマーク

 

モロに関しましては…

知らないことが

いっぱい

だった気がしますあせる

 

 

まず…

 

おじいちゃん

おばあちゃんと

一緒に

住んでいること

 

希望を持って

羽ばたいてほしい

「翔希」

 

長所も短所も

マイナス思考に

ならないところ

 

好きな色

メンカラの「オレンジ」

 

嫌いな色

 

でたー

また緑ゲラゲラ

 

 

嫌いな食べ物が

あんずはてなマーク叫び

 

あんずが嫌いと言う人を

はじめて知りましたあせる

 

 

そして…

 

ワンコと同居だけど

ネコが好き猫

 

夏が好きで

寒い冬が嫌い

 

好きなスポーツは

サッカーで

嫌いなスポーツが

野球

 

学生時代

サッカーやってたのかなはてなマーク

 

 

好きなアニメは

犬夜叉

 

自分を動物に例えると

さる

小さい時に

親に言われたらしいゲラゲラ

 

座右の銘は

日進月歩

 

克服したいこと

早起きが出来ないことあせる

 

早起きが苦手なのは

せぶんファンなら

みんな知ってるなゲラゲラ

 

 

学生時代

好きだった教科

体育

苦手だった教科

コンピューター

 

インスタ

Twitterをやらないのは

デジタルが苦手…

と言うのは

これもファンなら

気付いてますね( ´艸`)

 

 

怒ったことは

記憶にないくらい

ないビックリマーク

 

ストレス解消法は

1人カラオケ

 

憧れの

デートスポットは

TDL

 

若い頃…

と言うより

子供の頃から

アイドルしてる宿命だねあせる

 

 

女性の髪型は

ボブ

 

そして…

お尻フェチ爆  笑

 

好きな数字は

19

 

ずっと背番号が

「19」

だったから…

 

 

この世で一番苦手なのは

睡魔

 

資格を取るなら

教員免許

 

生まれ変わるなら…

キャピキャピしたいらしい爆  笑

 

おっビックリマーク

ここまでのメンバーは

「男」と

答えていましたが

「女」と

答えたのはモロが初

 

 

過去と未来

どっちに行きたいはてなマーク

過去

 

ジャズのルーツを

知りたいそうです

勉強家のモロらしいねウインク

 

 

せぶんの中では

ぽっちゃりキャラ

人から

「痩せたはてなマーク」と

言われると

嬉しいらしい( ´艸`)

 

 

 

でっはてなマーク

 

でっはてなマークはてなマーク

 

私の知らなかった

モロの

一番の衝撃は…

 

彼女にするなら

ハギちゃん!?

彼にするなら

ハギちゃん!?

 

モロが好きな謙ちゃん

ハギちゃんが好きなモロ

こういうのを

三角関係って

言うのか!?爆  笑

 

 

 

まだ

全員終わっていませんが…

みなさん

学生時代の

成績はよかったようで…

 

カッコよくて

スポーツが出来て

頭もよくて…

そんな7人が集まったら

魅力が

爆発するわけだ~ラブ

 

 

 

そしてビックリマーク

 

そんな爆イケ7人衆

 

本日

3月5日から

〜WE ARE 7ORDER〜

PARCO展

 開催ですラブラブ

 

昨日は…

謙ちゃん

さなぴーから

 

 

今朝は

美勇人さんから

お知らせ

キタ──ヽ('∀')ノ──ラブラブ

 

 

 

グッズ販売もありますビックリマーク

 

 

 来場者特典はビックリマーク

グッズ化を

望むファンも多い

オダちゃんの

ステッカーラブラブ

これが1番欲しい爆笑

 

 

入場は完全予約制です

お申し込みは

こちらから下矢印どうぞ

入場料は

1,000円(税込)ですビックリマーク