娘がてんかん大発作で救急搬送された日から

今日て5年になります。


薬を始めてからは

発作を起こすことなく経過していますにっこり

当初は3年くらいで良くなるかなと言われていましたが、薬とのお付き合いはまだ続きそうです無気力



先週のマラソン大会は私も見に行ってて

ゴール後の娘に声掛けしたら

少し目が回るって驚き


久しぶりに焦りました驚き

が、もらったポカリ飲んだらすぐ落ちついたと。


よかった〜泣くうさぎ



弟が生まれて

その1カ月後に倒れ運ばれた娘…


お姉ちゃんになって5年

弟である息子も5歳になりました拍手


発達がグレー❓❓

脳波は良くなってない…

心配な所はまだありますが…


姉と弟

毎日ケンカしながら成長していますニコニコ


女子、コレは反抗してる?発言もチラチラ見えるようになってますびっくりまっ、母ともケンカしながら大きくなるのかなグラサン


父母ともに歳を重ねるせいか

体力ついていけない所も出てきてて

行きたい所のリクエスト、スルーしたり🙇‍♂️


娘の学童が3年生までで

この春の卒業がちょっと心配汗うさぎだったり


毎日、毎年


それなりにいろいろありますが

家族揃って元気に過ごせるのが一番キラキラ


そんなことを思う

今年の2月12日です。



同じ病気の方、子供さんの

発作が少しでも

減ってくれますようにお願い


今年も祈ります流れ星