魚サン | 日々修行 tomo's diary 〜in北陸

日々修行 tomo's diary 〜in北陸

のんびりとした釣りブログです^_^
季節ごとの北陸(特に富山)の釣りをお届けしていきます‼︎

みなさん、こんにちは😃






釣りネタではありませんが、魚ネタです。笑




短くいきます。



昨日の朝、出勤するとうちの社長の奥さんからプレゼントが…



あんたには絶対履いてほしい‼︎と。


魚サンは魚サンでも








魚サンダル🐟

ブラック?ピーコック?



最初は、え?😨と思いましたが、ジワジワとこみ上げてくる面白さ…



富山のとある店にはこれともう1色しかなかった。とのことでしたが、ネットで検索かけてみると、全部で6〜8色くらいある♫



そして、もっとリアルなやつは結構いい値段滝汗



僕はこんなキレイな足ではありません笑




奥さんありがと照れ







仲間内に見せると、意外と好評で早速ポチってる人も笑






みなさんは買う勇気ありますか?



結構、履き心地もいいですよ‼︎


興味ある方は調べてみてください。




それでは、また👋