tomoのフィッシュイーターハンティング〜in北陸〜

のんびりとした釣りブログです^_^
季節ごとの北陸(特に富山)の釣りをお届けしていきます‼︎


テーマ:
みなさん、こんにちはニコニコ






めっきり朝晩は寒くなって、長袖が必須な季節になってきましたねえー?






水曜日

いよいよAgateさんから、ゆらら2.7号の最終プロトが届いたので、平日でしかも雨の予報でしたが我慢できずにエギング行ってきました♫




{CC5F71A1-81A1-4E29-9733-D3BA23EAF49E}

上から順に


アジ

クルマエビ

コノシロ

トヤマエビ




初回数量限定生産でリアル系カラーで発売することが決定しました‼︎




詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎





今後は、エギの定番カラー展開もある⁉︎とかないとか⁉︎


あってほしいですけどねニヒヒ








さて、釣行記。



ポイントへ着いたのは22時ごろ。



予報通りパラパラと雨が降ってるので、最近入れてなかったポイントはもしかして空いてるかな?と覗いてみると、案の定空いてる❤️





そそくさと準備して、レインウエアを着ようとすると



・・・ナイ・・・




家に忘れた💧



というか、レインスーツのパンツしか積んでなかったチーン




まぁ、仕方ない。


気温は最近にしちゃ高めだし、やろう(笑)









久しぶりに来たシャローエリアだけど、どうかな⁉︎とゆららをキャストし、カウント7秒のフォールですぐ引っ張られたびっくり

が、乗らず、軽くシャクり再度フォールさせ、アタリを待つ。




そして、クィッとティップが入り

{FD4414FA-A598-41F2-BCBA-39DAB047C120}

トヤマエビ






にしても、雨が冷たい☂️





いろんな意味で時間がない(笑)





時折強く降り風も出てきて、iPhoneなので防水じゃないし、ピント合わせ構えてるうちに濡れちゃうので、全然写真撮れなかったけど、雨の止むタイミングで撮れたのが

{5DD46820-2384-40C7-BBA2-BEFEFA381DE3}


プロトカラーでも1パイ。





続けたいけど、体が持たない汗汗汗







タイミング的には抜群な時にポイントINできたけど、ガタガタ肩が震えて、フォールしててもロッドでシェイキングしてるような感じになってきたので早々にギブアップダウンダウン





{AF32C9E5-8FB8-41AF-9E90-B6305B694E0C}






もうちょっと天気のいい日に行けばよかったかな(笑)




てか、レイン持ってこいムキーってね‼︎笑









ゆらら2.7号を宜しくお願いしますねぇ‼︎









⬆︎⬆︎⬆︎



もう1回貼り付けときますウインク





それでは、また👋
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「アオリイカ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。