Kang’s BBQで焼肉!! | BMWとゴールデンとの生活

BMWとゴールデンとの生活

気ままに愛車、愛犬、ゴルフ、旅行など、生活の節々を書き残していこうと2008年に始めたブログ。フィリピン、スリランカでの赴任の事もと、今ではもう忘備録になっています。


本日は、久しぶりに焼肉です。

ここは昔、カレーライス(ほぼ、ボンカレー)を食べに来た所。

マックもあったかと記憶していますが、現時点でマックはスリランカにありません。

さて、いつ復活するのだろうか・・・。



今日の目的地である「Kang’sBBQ」は、このビルの2階にあります。



ここか・・・・。

BBQではなく、「BARBECUE」でした。

「Q」はどこへ行った?



店内の様子。

1番乗りだったので、他のお客さんは居ません。

空気循環装置がないようで、ザ・焼肉の匂いがする。焼肉は、久しぶりです。



まずはビールで胃を落ち着かせます。

今日も仕事でしたので、胃がストレスでとろけそうです(なんちゃってぇ〜)



取り敢えず、何でもかんでもやって頂けるのは楽ですね!

「さあ、どうぞ!」で、食べられます。

私は、この店ではない焼肉レストラン(確か、焼肉館だったか)しかコロンボでは行ったことが無いので新鮮でした。



歳をとったせいでしょうか、豚系の肉を沢山は食べられなくなった見たい。

油かな?

美味しく頂けましたが、量は食べられません。

ビールで中和?しながら食べました。


値段もそんな高くありませんでした。


しかし、明日はスリランカでは大統領選挙があるのでタイムリミットがあるようです。

明日以降、選挙の結果によってどうなるか分かりません。最悪、結果によっては日曜日から外出禁止令となる可能性があるとかないとか。


ま、私はコロナ期間、経済破綻期間の経験があるので、それ以上の酷さはないと信じています。


一応、ピールは買い溜めしてあります。

インスタントラーメンやレトルトも豊富だし、どうにかなります、安心安心?