ずっと体調が悪かったのだが。。。。 | BMWとゴールデンとの生活

BMWとゴールデンとの生活

気ままに愛車、愛犬、ゴルフ、旅行など、生活の節々を書き残していこうと2008年に始めたブログ。フィリピン、スリランカでの赴任の事もと、今ではもう忘備録になっています。

先週から体調が悪かったと記憶。


悪くなったのは19日金曜日の深夜。

20日の土曜日には熱が出始めました、久しぶりに。

喉痛、熱、ダルさから風邪だと思って風邪薬を飲んだのですが、翌日21日の日曜日にも回復せず、22日の月曜日も休んでしまう始末。情けない••••


23日の火曜日は、運良くスリランカはポヤデーで祝日。熱は下がったが身体はダルい。


休日ではあるが、日本は平日なので会議あり。

会議中に現体調の話をしたら「コロナじゃない?」と言われて、まさか!と思ったのですが持参していた検査キットでいざ、検査。



マジか?

陽性反応あり。


4回ワクチン接種するも、かかる時にはかかる。

何処でかかったのか??


取り敢えず、今週は在宅に切り替えて仕事をしようと思います。