年末 大洗車会?→からの、焼肉 | BMWとゴールデンとの生活

BMWとゴールデンとの生活

気ままに愛車、愛犬、ゴルフ、旅行など、生活の節々を書き残していこうと2008年に始めたブログ。フィリピン、スリランカでの赴任の事もと、今ではもう忘備録になっています。

本日は、今年最後になるでしょう年末洗車大会(朝から1人で)。

車内清掃、ホイール洗い、洗車+自前コーティングをしました(2時間半コース)


まずは車内清掃。

掃除機がけとコロコロを使っての清掃。

もう8年?になるのか、この車は。。。

勿論、装備性能らは今時では無いが、まだいけるかな。


フル洗車。

洗車前にフロントウィンドウの油膜取りを行いましたが、後に結構テキトーだった事が分かり残念です。洗車後にわかったので次回に。

ホイールもタイヤもピカピカになったと思う。


来年は確か9年目だから車検です。

もう下取り価格も二束三文なので、まだ乗り続けると思います。



体力使ったので、栄養補給? でした。