スリランカへ出張(2日目) | BMWとゴールデンとの生活

BMWとゴールデンとの生活

気ままに愛車、愛犬、ゴルフ、旅行など、生活の節々を書き残していこうと2008年に始めたブログ。フィリピン、スリランカでの赴任の事もと、今ではもう忘備録になっています。

ホテル 10階から見える海。

鉄道も走っています(小さくて見え難いですが)

 

 

 
まだ、朝6時過ぎなので、道路は空いています。
これが7時を過ぎると、混雑します。

 

 

朝食はホテルのビュッフェ。

恐る恐るサラダを取りましたが、結果的にこれが原因で少しお腹が緩くなったかもしれません。

しかし、あくまでも原因不明。

 

 

パンもこんなに選べます!

このレベルのホテルでこんなに選べるとは、ちょっと幸せ。

 

 

 

コーヒーと一緒に、食べてしまいました。

最近、少し痩せたから良いかと思って。

奥の右側に映っている飲み物は、良く分かりませんでしたがフルーツジュースのようです。

しかし、あまりにも不味くて飲めませんでした。口を付けたレベル。

(これがお腹の原因か??)

 

 

 

フィリピン/セブ常駐時代を思い出す風景。

途上国はどこも一緒な雰囲気なのでしょうかね。。。。

 

 

 

本日は「京都みらい」という日本食のお店に来ました。

とても美味しく頂けました。

2人で9,000スリランカルピくらいでしたので、5,400円かな?

但し、ビールは無いのでスーパーで買って来て持ち込みです。

(そのようなお店は多いとの事)。

 

明日も仕事です。。