大人の朝稽古!私だけの食器に出会う『ポーセラーツ』の魅力!! | 女性の新しいお稽古事スタイル【 東京プラチナ女子会】

女性の新しいお稽古事スタイル【 東京プラチナ女子会】

セミナーやコラボイベントを通して皆さんとわくわくすることを共有します♡

いつもご訪問いただき誠にありがとうございますマハロ
 
金曜担当・Salon leialohaを主宰しております三橋です。
 
今週は暑い日が続きましたね・・・。
出かけることが多かったので日焼け止めはもちろんのこと、
日傘、サングラス、ペットボトル、ハンカチ
大荷物でしたw
 
さて、私事ではありますが今週は本当に忙しく、
自分のスキルアップレッスン他、出張レッスン、ディプロマレッスン、Kidsレッスンなど
本当に充実した日々を送らせていただきました。
 
今月は有難いことにほぼ満席をいただいております。
 
5月は何か始める時期なのかもしれませんね!
 
さて、先週から東京プラチナ女子会代表の吉原典子先生が、

朝時間.jpの朝美人にてコラムを掲載スタートしました!!

 

一回目は、東京プラチナ女子会講師の沖田京子先生!

 

その記事はコチラ・・・

 

そして本日第2回目は・・・。

朝活にポーセラーツ!!

をご紹介していただいております。

↓↓↓

https://asajikan.jp/article/145100

 

典子先生が今まで私のSalonで作って下さった素敵な茶器も登場!

チラ見せw

 

 

当Salonは午前午後でレッスンを分けております。

午前は10時スタート

午後は13時スタート

 

しかし、お子様を送られた後すぐに来たい!!とおっしゃる生徒様や、

午後からランチの予定が入っているので早めに!とおっしゃる方も多々いらっしゃるので、

その方のご希望に沿う形でレッスンのスタート時間を変えております。

(スタートから2時間)

 

実は私も主人も娘も7時までには家を出るため、

お掃除やお洗濯を済ませても7時30分にはすべて完了しておりますw

(ちなみに6時の段階でお化粧などの身支度は完了してますw)

 

完全な朝方人間!!

 

朝の方が頭が働く!!

とおっしゃる方もいたりww

朝から手を動かし、脳を刺激し、

尚且つ可愛い作品が出来てテンションが上がる!!

 

そういう日は人にも優しく出来ちゃったりw

お花を買って飾っちゃったりw

いいことばかり!!

 

朝の時間を上手に使うと1日が充実した日になりますよね!

 

ポーセラーツを始めるきっかけは皆様それぞれ。

当Salonでは、皆様のご要望に寄り添いながらのご指導を心がけております。

 

まずは楽しく!!が第一前提!!

 

皆様も朝活にポーセラーツ!してみませんか?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

{35D463D7-F509-4F03-9D77-E70FCE80FB9B}

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

インスタグラムはコチラから↓

{67ADF5A2-0047-4AF4-90C3-4056B910DF63}