雨の中お越しくださりありがとうございました! | 女性の新しいお稽古事スタイル【 東京プラチナ女子会】

女性の新しいお稽古事スタイル【 東京プラチナ女子会】

セミナーやコラボイベントを通して皆さんとわくわくすることを共有します♡

ご訪問ありがとうございます

日曜担当、PEACEFULYOGA主宰の沖田京子です

昨日👇ワークショップ開催致しました🎶

 

アンチエイジングのためのアロマチェアヨガ&薬膳茶(マクロビプチLesson付き)

 
 
あいにくの雨でしたが、お越しくださった皆様、ありがとうございました😊
 
 
こちらのレッスンではチェアヨガをした後マクロビのプチレッスン&ランチを皆さまで頂き、薬膳茶と薬膳スイーツを楽しみ、さらにアロマスプレーを作ってお持ち帰りいただくお土産付きの盛りだくさんのコラボでした。
 
アンチエイジングをテーマに、少しずつ色々な事をお伝えし皆でシェアする、楽しい時間で、、、おしゃべりが楽しすぎてちょっとオーバーしちゃい、最後バタバタとしてしまいました。すみません(>人<;)
 
 
 
{4529134D-41CB-4EE8-82A0-4A200640A7C5}
新鮮野菜は、ピーターラビットになったかのようなフサフサの葉っぱ付き人参を、皆でぽりぽり
 
バーニャカウダソースを実習で作りましたが、美味しく出来上がりましたよ💕
 
{6AFBF0A4-5CEF-4797-B02A-D5399D1D66BA}
薬膳茶のレッスンは、典子先生がポーセラーツで手作りしたすごく素敵なカップでスイーツと共に🎶
{996F9DA0-C3AC-4F17-8D38-45F13CA6F64B}
お好みのアロマ精油でスプレー作り
 
 
お帰りになってからも、香りを楽しんで頂き、思い出してもらえたら嬉しく思います。

 
 
 
 
 
 
東京プラチナ女子会では今後も女性がワクワクするようなコラボEventを開催いたしますビックリマーク
 
只今、募集中のWSはこちらをご覧くださいラブラブ
詳細は画像をClick!!

 

《クリスマスを彩るブリザーブドフラワーアレンジ&テーブルコーディネート 》

《和柄が可愛いミニお重&はんなりと優しい彩りのしめ縄飾り》

満席⇒増席⇒満席となりました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
HPはロゴをClick!
 
Instagram是非フォロー&いいねをお願い致しますいいね
 
Instagram