《ハンドメイドのカップ&ソーサーでいただく秋の美肌薬膳茶》作品♡ | 女性の新しいお稽古事スタイル【 東京プラチナ女子会】

女性の新しいお稽古事スタイル【 東京プラチナ女子会】

セミナーやコラボイベントを通して皆さんとわくわくすることを共有します♡

ご訪問いただき誠にありがとうございますおねがい
 
金曜担当・Salon leialohaを主宰しております三橋です。
 
先日開催いたしました

ハンドメイドのカップ&ソーサーでいただく秋の美肌薬膳茶

でお作りいただいた作品が焼き上がりましたのでご紹介させて下さい。

 

 

image

 

同じ転写紙をお使いになられても全く同じ作品が出来ないのがポーセラーツの魅力キラキラ

 

image

 

内側へ転写紙を折り込み、デザインに工夫をされ作成されましたニコニコ

 

image

 

image

 

正面からのバランスもとってもお上手ですよねチョキ

 

是非、作られたC&Sで秋の薬膳茶を召し上がってくださいねハート

 

そして!!

 

明日開催クラッカー

 

《アンチエイジングのためのアロマチェアヨガ&薬膳茶(マクロビプチLesson付き》

 

 

盛りだくさんの内容となっておりますので参加者様ビックリマーク楽しみにいらして下さいビックリマーク

 

東京プラチナ女子会では今後も女性がワクワクするようなコラボEventを開催いたしますビックリマーク
 
只今、募集中のWSはこちらをご覧くださいラブラブ
詳細は画像をClick!!

 

《クリスマスを彩るブリザーブドフラワーアレンジ&テーブルコーディネート 》

《和柄が可愛いミニお重&はんなりと優しい彩りのしめ縄飾り》

満席⇒増席⇒満席となりました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
HPはロゴをClick!
 
Instagram是非フォロー&いいねをお願い致しますいいね
 
Instagram