【ゴルフ練習日記】5/12 愛鷹シックスハンドレットクラブ ラウンド結果 後半 | Tokyo Q Studio ameba blog | WEBフロントエンジニアTokiyoのアラフォーblog

Tokyo Q Studio ameba blog | WEBフロントエンジニアTokiyoのアラフォーblog

WEBフロントエンジニアに鞍替えし、大阪営業所立ち上げに奮闘するアラフォー男の生き様blog

さてさてさて! 後半戦です。
$TQSの アラフォー趣味畑【ゴルフ奮闘日記・DTM制作】

前半48(16)90切りが難しいスコアーを叩いてしまったが、後半で盛り返せるのか!?
最近の動向と言えば、スタミナ切れが多発している・・・。
やばいなぁ・・・。

で、昼からピーカン晴れの天気で、逆に湿気ムンムン台風、照り返しで目目五木ひろしになること請け合いだ。
TQSの アラフォー趣味畑【ゴルフ奮闘日記・DTM制作】
これも五木ひろし???(全然知らない子w)
TQSの アラフォー趣味畑【ゴルフ奮闘日記・DTM制作】


ってことで、後半スコア!

1 416 6(2) ダボ
2 334 5(1) ボギ
3 299 5(2) ボギ
4 160 4(1) ボギ
5 507 5(3) パー
6 340 4(2) パー
7 540 6(2) ボギ
8 180 6(3) 鶏!?
9 381 4(1) パー
小計 45(17)
合計 93(33)


むむむむむ~~~!!??

一応今期同ベストスコア
が、まだまだ行けそうな内容だった。

後半からスタミナ切れからか、体が開き気味でドラちゃんが右プッシュ&スライス。
セカンドからは何とかなったのでスコアはまとまったが・・・。

次回は90切りが出来そうな予感!
果たしてスタミナ切れを連発するアラフォー
90切りを達成できるのかぁ~!かぁ~!かぁ~!



そうそう、前半おもしろいラッキーとアンラッキーがあった。

一つはショートホールで、手前に落としてしまい、3m程の高低差を上げなければならなかった。
あんまり得意でないロブショットが上手く打てたんだけど、少々強かった。
したら、ピンに軽く当たってくれて、ピンそば50cm。
それを見事に外してボギーw。

馬鹿野郎~~~!!



も一つはミドルでグリーン脇のバンカーからのショットがピンを少し超えそうなショット。
ピン奥が短かったので、やばい!!? と思った瞬間・・・

「パスっ!!」

って音が鳴って、ピン旗に当たって手前30cmにナイスオン!
プロゴルファー猿ばりのバンカーショットを披露した後、
お約束のパットを外すw!

もういい!!
息の根止めて~~!!


・・・良いことが合った後は悪いこともあるもんだ・・・。


でも、考えたら・・・っていつも言ってるんだけど、これ2つともパット入れて、前半のダブルパー2つと、後半の鶏をボギーにしたら、10打も縮めれた!!

これって、人生ベストスコアの83と同じになる・・・。

考えると無性に悔しくなるね・・・。
たまらんね!!


ミスらないのが、上手い人!
分かっちゃいるが、やめられない・・・(ミスね)
人生アラフォー下り坂!
がんばれアラフォー!負けるなアラフォー!!