♥️

こんばんは♪

今夜は

 私のお気に入りフォトを

お届けします

昨年の9月6日のフォトです♪

とても幻想的光景でした

よ!






♥️


♥️



♪♪♪
​さて、
今日は
看護学生時代の友人たち、
LINEの同期会グループへ
明日は立秋なので
暑中お見舞いを
急ぎ
送信しました

そうしましたら
またまた
楽しい思い出話しに花が咲きました♪
よ!

同じ釜のご飯をいただいた仲間たちとは
たくさんの思い出話しがあり
お話しが尽きません♪
あっという間に時が過ぎてゆきます♪
なんだか笑い声が聞こえて来るようでした♪♪♪

↑のフォトは一昨日に描いた
Dream Rose 
です♪

♥️


・………Space Articles ………・
サンプルリターンミッション
火星衛星探査計画MMX が
2026年度に打ち上げられる予定です

⬇️


無論
📣📣声を大にして応援いたします📣📣


・…………………………・
♥️
それでは
今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして
明日が良い日でありますように
おやすみなさい
♥️